こんばんは✩.*˚
エラバレシのあまえんぼうガール
小熊めうですʕ·͡·ʔ💙


\\\\ 新生姜になっちゃったー! ////


にちよう日は…
『#岩下の新生姜ミュージアム さんでの
エラバレシ スペシャルライブ』
みにきてくださりありがとうございましたʕ ›ᴥ‹ ʔ✨


ミュージアム、テーマパークみたいで
とってもたのしかったです💗

あさからよるまでたのしみましたʕ ›ᴥ‹ ʔ

エラバレ隊さんのみんなにも、はじめましてさん方にも
はじめての岩下の新生姜ミュージアムさんでの
ライブをみてくれてうれしかったです✨

もえちゃんのコラボメニューもぜんぶいただきました💗


みんなはたべましたかっ?✨

新生姜たべすぎるとおくちのなかピリピリするんや!
ってハッケンとおどろきもあったで✩


とってもかわいいイワシカちゃんと
エラバレシの『ambitious』でコラボもしました✨
イワシカちゃんパワフルでダンスもおぼえてて
すごかったです🦌⸝⋆ !!ʕº̫͡ºʔ





とってくれたお写真はかわいいおかおのやつを
ぜひツイートしてください♡


毎年ここでライブできますように🎀
これからも活動がんばります✨



✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


8月きょうから5日間れんぞくでライブがあるでʕº̫͡ºʔ✨


夏のエラバレシウィークやぁʕ ›ᴥ‹ ʔ🌻

これる日ぜーんぶあいにきてくれたら
とってもとってもはっぴーです✨
そしてみんなをえがおにさせちゃうでʕ ›ᴥ‹ ʔ🔥




✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さいごまでよんでくれてありがとう🐾

きょうもライブありがとう🌈


またらいしゅうノシ


めう🐾