あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
ひっとこと💚本木瞳💚です( ^ω^ )



コロナに感染して
しばらくお休みを頂いてます。

1週間程経過して
大分良くなってきました✨

風邪のような症状が続いて
まだ匂いや味がしないけど…
体自体は戻ってきてます💪



イベント出演辞退や
ライブ中止などたくさんの
ご迷惑とお手数をおかけしまして
大変申し訳ありませんでした。

18日(月)の対バンライブから
エラバレシも活動再開予定ですので
お会い出来たら嬉しいです🙏
他にも関ヶ原や野外ライブ
MIRAI系アイドルTV主催ライブなど

お休みした分たくさん頑張りたいので
7月も最後まで楽しんでいきましょう🌺



みんな本木のこと忘れてないですか?



暑いけどまだ夏一緒に過ごしてください🥳

皆さんも暑さやコロナにお気をつけてね‼️



読んでいただきありがとうございました⚾️