こんばんは₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


エラバレシ 小悪魔ガール
みりちこと真田美璃です


月曜日ということで㍉がブログを
更新します


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


6/30 - 7/3 まで上野ストアハウスさんで
舞台『#おとし屋EP3』という舞台に
出演させて頂いていました❕







約1ヶ月間のお稽古、本番期間で
今回も沢山のことを学ばせて頂きました❕

こうして舞台にまた出演することができて
うれしいっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

㍉はIQ200の天才ハッカー💻
でもおっちょこちょいで抜けてるところが
あったり…?!なかわいいメイちゃんを
演じさせて頂きました




今回は
赤メガネ👓とiPadがポイント♡



してなくてごめんね🙇‍♀️




そして舞台の中では!
人生で初めてホストクラブに
行くことができました♡

お酒の弱いメイちゃん🥃
やらかして牛とかなんとかいっちゃって
酔っ払ってはっちゃけちゃうメイちゃん🍾



シャンパンコールうれしかったなぁ🥂
すっごく早くて難しいのに
楽しい気持ちにさせてくれて
ホストクラブ役の皆様ありがとうございました!





そしておとし屋衣装♡
㍉の銃はコルトガバメント




ポイントは鎖骨とレザーのパンツ✨
かっこいいでしょ?


レイアの銃の説明長セリフすごかったよね!
ひめさまの女優魂をみました!!!



みりは
ネットがざわついてる〜から
始まる4行にわたるセリフが
ドッキドキでした💦💦💦







トッキ役 #PrettyAsh 寿春歌さんと
ニコイチペアのような役がらで
役の中でも普段も寿さんに支えられて
沢山のことを教えて頂きました


2人でのお芝居のわちゃわちゃシーンや
ホストクラブに潜入したシーンや
チーフに怒られるけどホストクラブのことを
思い出してウハウハするシーン
たのしかったなあ(◍︎ ´꒳` ◍︎)


パワー溢れるトッキと
頭脳派のメイいいコンビだよね


舞台の座組のみんなは年下の方も多かったけど
みんなが真っ直ぐ役に向き合う姿勢や
恥ずかしがらずにやってみる姿勢
諦めない姿にグッときて、
みりもまけないぞっていうきもちで
はずかしいな、わかんないな、合ってるのかな
って思うこともお稽古の中で多かったけど
色々チャレンジしてみたよ

沢山のことを学ばせて頂いて
一皮むけていたらいいな♪という気持ち






お稽古期間や本番期間の
エラバレシ のライブやバクステ出勤
おやすみで寂しいなって気持ちに
させてしまった方ごめんね!



だけど個人のお仕事の場で、


みりまるふぁみりーさん
エラバレ隊🌈
プロデューサーさん🅿️
💗🤍💚エラバレシメンバー全員💜💙
バクステキャストのみんな
前回の舞台『天狗の義』で共演した
演者の皆様、関係者の皆様
(遊女メンバーは全員!!!)


沢山の方がご来場くださり
毎日いろんな人に会えて
本当に本当に嬉しかったです!!!


そして
素敵な縁がいっぱい繋がって
うれしかったなぁ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



ありがとうございます






そして来てくれるだけでうれしいのに
差し入れも沢山ありがとうございます🙇‍♀️



撮れてないものもまだあったりしてて
ばたばたしていて🥺💦
申し訳ないです🙇‍♀️ごめんね




そして
みりのグッズ、
ランダムチェキと缶バッチ完売
ありがとうございます😭



イメージはこんな感じ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




実はみりがすっごく勘違いして
お願いされた枚数より遥かに多いチェキを
とってしまい💦

やややややややややばいって
ソワソワしていたのですが
千秋楽前にチェキ追加をスタッフさんから
お願いされて🙇‍♀️💗

さらにソワソワだったんですが
全部完売できて本当に本当に嬉しかった


缶バッチも気づいたら数が増えてて
ヒィィイイって
なってたんですが完売本当にありがとう😭


うれしいです( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)
みんなの優しい応援のおかげです



アイドルのお仕事はもちろんですが、
演技のおしごとやいろんなことにこれからも
挑戦していっぱいお勉強して
いろんな魅力のある人になっていきたいし
エラバレシ のことバクステのこと
みりのこと沢山の方に知って好きになって
もらえるようにがんばります


本当に優しい応援📣
ありがとうございました


久しぶりのエラバレシ のライブと出勤
たのしみだなあ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎