こんばんは🎀

エラバレシ ふわふわガール 
白色担当 神崎しほです🤍

今日から 7月🎐.*
2022年もあっという間ですね⋆☽︎︎·̩͙

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

今日はお昼から
エラバレシの真田美璃ちゃんと
Pretty Ashの寿春歌ちゃんが出演している
舞台 『おとし屋-SEDUCTRESSES- 
EPISODE3』を観てきました✊🏻✨


エラバレシのみんなと
熊本美和さんで観に行けたよ💖

上野ストアハウスさんにて日曜まで
やってるのでぜひ☺️🤍
みんな面白くてかわいくてかっこよくて
とっても素敵な作品でした🎀
#おとし屋EP3


神崎実は最近いろんな舞台観に行ってるかも…🫧
お母さんと行くことも多いよ✩.*˚

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

夜は 
アルティメットサマーズ2022
@光が丘IMAホール
観てくださった皆さん
特典会来てくださった皆さん
ありがとうございました❕
入場特典のランチェキも楽しかったです📸🫧

みりち舞台中だから
3日までは5人エラバレシ✊🏻
えいえいおーです

3日もよろしくお願いします︎︎ᕷ

ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ

そして、明日は 配信DAYします🤍❕
おひる!みにきてねっ(⑉• •⑉)

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


7月も対バンライブたくさん✨
エラバレシと一緒に楽しもうねっ૮ . ̫ . ა ⸝꙳

暑さに気をつけてね🏜

おやすみなさい𖤐*̩̩͙⸝⋆