おつ🍛様です🥄
華麗なダンス魅せます✨
エラバレシの
💜ピュアピュアガール💜

あいきゃん
こと
西愛花
ですっ🥙💜




改めまして、
💜2022.6.19💜

西愛花バースデーライブ
にお越しいただき
ありがとうございました😊✨




いやぁぁ〜っ💜😳😳
とっても
とーーーーーーーっても
幸せでした☺️💜


お越しくださった皆様、
ほんとに嬉しかったですっ🎵✨

来てくださるだけでも幸せ満点なのに、
ペンライトを振ってくださったり、
グッズやTシャツ👕🥙などを
着用してくださったり
もっともっと幸せになりましたっ🎵


始まる前に楽屋のモニターから
皆の後姿が見えて、ドキドキ〜💜
となり、
SEが流れて、みんなのお顔を見たら
わーーいっ😊✨ってなりました💜
紫色がいっぱいあって
なんだか夢の中にいるみたいでした✨

セトリは
あいか考案でしたっ🎵👇💕


ピュアリーモンスターさんの
💖PURE×PURE×PURE💖
そして、
PrettyAshさんの
⚡️Reality⚡️

エラバレシメンバーでカバーさせていただきました☺️✨

大好きな2曲⭐️
可愛い曲💕かっこいい曲🖤
でいろんなエラバレシを
おみせできたのではないでしょうかっ🎵

どちらも落ちサビを
歌わせていただく機会をいただき
恐縮ながら歌わせていただきました😳


お聴きくださりありがとうございました😭


ピュアリーモンスターさんの
メンバーさん
PrettyAshのメンバーさん
も見てくださったり、
こんな嬉しいことはありません✨

エラバレシメンバーで
ピャぁーってなりながら
みんなで頑張りましたっ🎵😊
お忙しい中、教えてくださった
先生さん、覚えてくださった
メンバーさんありがとうございました😊 

そしてソロ曲は
バクステ外神田一丁目の
The輝ける
を披露しました🥰

歌詞と
音楽が
とっても好きなので
披露することができて嬉しかったですっ🎵🌈


合いの手?で
新メンバーの
みーこ💛めうちゃん💙
言ってくれて可愛かった💕



袖の幕からひょっこり見えてて
かわいい〜😍😍笑笑

本当は
新メンバー3人で
とあることをする予定だったのですが、
叶えられなかったので
いつか!やりたいなっ💜💛💙


バースデーレッスンの時から
メンバーがたくさん気にかけてくれて
あいかお誕生日だから!って
たくさん提案してくださったり
嬉しかったです💕
MCでメンバー1人1人から
愛のこもったメッセージをいただき、

あいかもメンバー1人1人の
いいところたくさん知ってるしいつも助けられたり、幸せもらってて
1人1人に大好きでだーーーいすきだぁ〜って伝えたいです✨🥺💓
聞いていてお耳👂が幸せでした💕

そしてそんな大好きなメンバーから
素敵なプレゼント🎁
もいただきましたっ🎵



あいかドラえもん大好きだから
考えて選んでくれたんだな☺️って
思ったら愛おしくって
大好きっ🎵

ドラえもんの頭は
ぎっしり文字が書かれていて
読んでいて嬉しかったので、
メンバーのみんなに会えなくて
寂しい時はこのドラえもんの頭を読みます☺️💜



あとねっ!ライブ終わりで
いただいたドラえもんと遊んでいたら、
ハッピーバースデーの歌とともに
ケーキが出てきましたっ🎂
サプライズにびっくりっ👀💕

とーーーっても嬉しかったです☺️





ここにもドラえもんがいっぱいっ💕

大好きなメンバーと
これからも一緒に頑張って行きますっ🎵


そして大好きな
ファンの方っ✨
貴重な日曜日を使って
バースデーライブを見に来てくださり
ありがとうございました😊💜

ありがたいことにあいかを推しと言ってくださっている方💜
仲良くしてくださってる方💜
が来てくださりうっひょっひょーーーでしたっ!!
本当にありがとうございます✨

これからもずっと仲良くしてくださると
嬉しいですっ🎵みんなのこと大好きっ🎵

素敵なお花も💐すごくすごく
嬉しかったです🌈







何本かいただいて、
おうちで飾っています🌼💕


そしてそして!!!
衣装っ💜
この衣装は
バクステ外神田一丁目の
矢田喜多さん
に作っていただきましたっ☺️✨

すーーーーーごく可愛いですよねっ🎵

よく見ると
おにぎり🍙や洋食🥞パフェ🍨
が布に描かれているんですよ💕

布を一緒に選びに行った時に
あいかの選んだ布たちに
矢田喜多さんはびっくりしたいみたいです笑😊

イメージのお写真を見せたら
イメージ越えの衣装となって
帰ってきて
本当に嬉しかったですっ⭐️

矢田喜多さんお忙しい中、
衣装を作ってくださり、
ありがとうございました😭💕
おかげさまで
楽しくライブができましたっ🎵


ライブに来てくれたメンバー💕
PrettyAshさんから
🍑MIOさん💓
🧸SARAさん💎
🌍RURIKAさん🌱
❤️‍🔥AKANEさん🥩



リリースイベント終わりや
バクステ出勤から
駆けつけてくださいました😭✨
差し入れもいただいて😭✨
優しすぎます😭💕

"😭"多すぎだね笑


Weare
💕11期💕



大好きな同期✨

あと、
ダンス💃をしていた時からの
お友達が来てくれました☺️✨



小さい頃からずっと一緒で
今でも仲良くしてくれていて嬉しいなぁ😊
実はみんな年下なんだけど、
小さい頃から
あいかはみんなにお世話してもらってます!笑

みんなペンライト💜とか、お洋服にも
紫をとりいれてくれて😭
愛情たっぷりで可愛いっ💕






お花💐もいただいちゃった☺️
こちらもお家で飾っているよっ💕
あいかのおうちのお花たち
ながーく咲きますように🌷

改めてあいかは
たくさんの方に支えられているなと
思うし、感謝を忘れちゃいけないな
と思います🙇🏻‍♀️💓

こんなにへなちょこで
お世話の焼ける
あいかなのに
仲良くしてくださり
ほんとに皆さんいつもありがとうございます😳

感謝感謝です🥲💕


#あいきゃんお誕生会2022
皆さんのおかげで
最高のバースデーライブになりましたっ💜

ありがとうございました😊


ブログ最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊
あいきゃん🥙💜


あっ!
皆さんバースデーライブの帰りに
ケバブさん太郎🥙のメッセージカード💳
もらったかな??💜
手作り感満載のメッセージカードだったよね笑笑

画用紙をチョキチョキ✂️して
作りました☺️
そして後ろには
みんなにメッセージっ💜
最後の文はみんな違うんだよっ🎵

実はね、
最初に渡して、ライブの始まる前の
待ち時間に見て欲しかったんだけどね、
あいか頭のネジなんこか外れてるから
ついついやらかしちゃって💦
でも最後にゲットしてくれて
嬉しかったです☺️💜

最初の方に書いたのは何個か
漢字が違うかもです…😳💦
あたりということで…🙏💕笑
ならないか!笑

来てくれたみんなにもあいかから
ささやかなプレゼント🎁でした💜

それでは
ばいーーーいっ💜