こんばんは𓈒𓏸𓂃໒꒱
今週もお疲れ様でした!

エラバレふわふわガール
白色担当 神崎しほです𓇬𓂂𓈒

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




日曜日は 名古屋 misFES 
エラバレシ出演させていただきました🤍✨

名古屋の方も、
一緒に遠征してくださった方も、
本当にありがとうございました💖👏🏻

名古屋たくさん行かせて頂けて
とーっても嬉しいです

名古屋では 
Here we go!とバスケットクィーンを
このメンバーで初披露しました‪‪
どうだったかなっ?❤︎︎ ͗ ͗

明日も このメンバーでの
初披露あるのでお楽しみにっ🤍

名古屋のごはん有名なものが
いっぱいでいつも迷っちゃうけど、
今回は初めて冷たいきしめんを食べました❕
ころきし🫧夏にぴったり𖤐*̩̩͙⸝⋆

みんなは 名古屋のごはん
なにが好きですか?✨

天むすも食べました🍤


みんなでちょっと歩いたりもしたよ🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
なかよし◌𓈒໒꒱


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

🎀あしたはこちら🎀
明後日は
💟あいきゃんバースデーライブ💟
週末一緒に楽しもうねっ૮ . ̫ . ა ⸝꙳お祝い💜

おやすみなさい💗