こんばんは✩
エラバレシのあまえんぼうガール
小熊めうですʕ·͡·ʔ💙


今年はつ遠征〜!名古屋〜!
とってもたのしかったですʕ ›ᴥ‹ ʔ✨

名古屋の方もいっしょに旅してきてくれた方も
エラバレシにあいにきてくれて
とってもうれしかったですʕ ›ᴥ‹ ʔ🌈


いきの新幹線はひっとさんとおとなりでした💚
あさごはん食べたり、どうぶつやあかちゃんのおはなししました👶🏻🐱♡

タクシーではバブ組でいどうしたで🚕💨




たどりついた先は…名古屋ReNYさん✩



『HERE WE GO!』6人バージョン初ひろうでした🌈

たちいちや歌わりどこかわったかわかったかな?·͡·ʔ




そして、ひっとさんがスヌーピーカフェさんに
いくのにおともしました(・´` U,🐾


おともしてくれたからってアイスをおごってくださりました🍦ʕº̫͡ºʔわ〜✨
ありがとうございます♡

ひざしがサンサンでアイスがとけはじめてて大事件でしたʕº̫͡ºʔ💦

とってもおいしかったです♡

スヌーピーさんたくさんいていやされましたʕ ›ᴥ‹ ʔ✨



そしてきしめんをたべました🍜✨



もちもちでとってもおいしかったですʕ ›ᴥ‹ ʔ♡♡


そのあとはたいき場所でマネージャーさんに買っていただいたからあげやアイスをたべました🐣🍦♡



そしてライオンカフェさんへ🦁✩

ライオンカフェさんは声だしOKやって、
みんなが全力でコールやおなまえよんでくれたり
いっしょにおどってくれたり
サイリウムふってくれたり
とってもうれしたのしかったですʕ ›ᴥ‹ ʔ✨

『バスケットクィーン』が初ひろうでした🏀⛹‍♀️✨

特典会であいきゃんのイラストかいたで💜



特典会、2会場ともありがとうございましたʕ ›ᴥ‹ ʔ♡
はじめましてさんともチェキとれたり
おはなしできてうれしかったです♡✨


そしてコンパルさんをたべて旅はしゅうりょうです✈️💨

たくさん名古屋名物たべて、みんなにあえて
ライブして、名古屋まんきつできてとってもたのしかったです✨


みんなでいっしょにいろんな所へ
旅できますようにっ🌈✩.*˚


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


あいきゃんのバースデーまでもうすぐっ🎂💜
みんな大集合してくださいねっ👶🏻✩.*˚



さいごまでよんでくれてありがとう✩


おやすめう〜ʕ-̫͡-ʔ💤


めう🐾