こんばんは❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


エラバレシ 小悪魔ガール
みりちこと真田美璃です


月曜日ということで㍉がブログを
更新します♡





移動🚕のときたまたま新メンバーだけに
なりそうになって
ヒットさんに心配されて
『大丈夫です!』
『会場で!』
っていって💚💗🤍マネを見送れた3人





『で、どこいけばいんだっけ?』
な3人だったけどなんとかなったよ笑


よかった₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
成長₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥



昨日2022/06/12は
#エラバレシ 名古屋遠征🍤でした!
去年も出させて頂いた #mistfes2022 に
出演しました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )







1日で2回ライブがあってどっちのライブも
ほんまにでらたのしかった🍤


1つめ
名古屋ReNYさん

①アイノフシギ
②チェッカーフラッグ・ラブ
③未来トリロジー
④キミをつくる全ての要素
⑤Here we go!

Here we go!が初披露でした
新体制で初めての遠征
Here we go!していくぞっ!てきもちで
ライブしました!!!



2つめ
ライオンカフェさん

①ミス・ラビット
‎②バスケットクィーン
‎③逆境ノンフィクション
‎④リバース


まさかの?!ライブ前に声出しなのを
知ってびっくり!!!!!!

どの曲でもメンバーの名前コールや
いろんな懐かしいコールが聞こえてきて
本当にうれしかったな₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
ありがとうございました


初披露はバスケットクィーン🏀
これからもエラバレシは
ドリームチームでがんばっていくぞ!
っていうきもちでライブしました


あとでマネージャーさんにもらった動画を
見返したらエラバレ隊のみんなが
ドリームチームの手を合わせる振りの
所でみんなも えいえいおー一緒に
しとる姿が写っとってきゅんってなりました


エラバレシとエラバレ隊みんなで
ドリームチームです



バスケットクィーンもやし、
新体制になって煽りも担当することが
増えて、動画とか見返して
これもっとこうした方がいいなとか
楽しくなりすぎて忘れそうになってるなとか
色々発見があったので、得意ではないけど
みんなを楽しく煽れるようにお勉強
がんばりますっ





*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥





ライブとライブのあいだは
マネージャーさん達とメンバーみんなで
少し名古屋の街を歩いてみたり

個人的には今御朱印集めにハマっとるけん
たまたま見つけた神社で御朱印を
GETできたことがほんまに嬉しかった



名古屋でGETできるなんて!!!!
うれしいなぁ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

ちょーちょーちょーテンションあがった!




そして
だいだいだいだいだーいすきな
生なごやんもGETできました




愛おしい

なごやんみたいやパン
抹茶味の生なごやん


そしてなごやん家族達もお迎え
だいすきすぎる₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎らぶっ



Twitterみとると㍉が生なごやんって
よく言うけんエラバレ隊さんも買っとって
かわいいなって思いました

みんなのそういうかわいいところだいすき!



あっという間の濃い1日をみんなのおかげで
楽しく過ごせました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
ありがとう


すっっっごくたのしかったぶん
大好きなエラバレシドリームチームのみんなで
もっと楽しいライブや沢山のイベント
おっきな会場へ行きたいなって思いました!

夏のイベントも決まってきてて、
今年の夏は更に!一緒に熱く!
楽しみたいなって気持ちです


よろしくおねがい致します!


名古屋遠征してくれたみなさん!
ゆっくり休んでね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




真田美璃