こんばんは₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


エラバレシ小悪魔ガール
みりちこと真田美璃です


気づいたら時間がびゅーーーーーーんって
すぎていて遅くなっちゃいましたが、
月曜日ということで㍉がブログを更新します♡




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




5/22  と 5/23 は
#エラバレシ 『Ambitious』の応募特典の

撮影会
もしもし会
シークレットライブ
ボウリング大会
懇親会

がありました!
エラバレター💌など書き物系は
少々お待ちを



応募特典は応募して頂いてご当選した方だけ
なので応募したけど外れちゃったという方も
いらっしゃると思います。

楽しみにしていたのにはずれてがっかり
させてしまった方本当にごめんね。


自分が想像しているよりも沢山の方に
『Ambitious』のCDを手に取って頂けて
いるんだなって感じて本当に嬉しく思うし、
4ヶ月に及ぶリリースイベントを駆け抜ける
ことができたのはエラバレ隊1人1人の
応援や優しい愛があったからです!

一緒にリリイベを駆け抜けたり、枚数を調整して
エラバレシを、推しメンを応援してくれて
本当にありがとうございます!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



撮影会









かわいくとってくれてうれしいです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
撮影会たのしくってだいすき!
また撮ってほしいなぁ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





シークレットライブ🎤



少し久しぶりの7人体制に不安もあったけど
約3年間みんなでやってきたことは
体にしっかり染み付いてて、安心感があって
エラバレシとしてがんばってきたこと、
みんなと過ごしてきた時間は
ちゃんと意味がある時間だったんだなって
思いました!楽しかった

みんなの声が聞けたのもうれしかったな






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*






ボウリング大会🎳






もえちゃんチームとおとなりレーンで
楽しんだよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





なんと!第二ゲーム
真田ボウリング部🎳は
チーム1位
全員スコア100超えでストライクやスペアが
たっくさんでて喉が痛くなるくらい興奮して
叫んじゃった(笑)



みりの結果



今までしてきたボウリングの中で1番楽しくて
キズナが生まれたしミラクルが沢山生まれて
たのしすぎたなぁ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
ボウリングハマっちゃいそうや🎳





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*






みんなでプリクラ


みりプリクラだいすきでみんなでとれて
ほんまにほんまにうれしかった!!!!
400円でこんなに楽しくてしあわせになれる
機械ないよね!ちょい昔の機械でその感じも
すきやったし、みんなの名前書くところとか
㍉の落書き平成な感じを出してしまった(笑)






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





懇親会

みんながエラバレシのすきなところを
1人ずつ言っていってくれたの
めっちゃうれしかったしかわいかった

みんなとお話しいっぱいして、
ゲームしてたのしかったなぁ

エラバレシが大好きっていうみんなの気持ちが
すごく伝わる空間ですごくニタニタして
しまった…笑
ありがとう








この2日間を通してみりはエラバレシが
だいすきで愛いっぱいで応援してくれる
エラバレ隊がだいすきだって
おもいました❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


応援してくれることって当たり前じゃないし
沢山の人が集まることも当たり前じゃないし
みんながマナーよく楽しい時間をつくれることも
当たり前じゃないよね!

本当にいつも幸せなきもちにしてくれて
楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
ありがとう


これからも大切なエラバレシを
輝きの未来に向かっていけるよう
がんばるので、

今は辛いみなさまもどうぞ見ててくれたら




そばにいてくれたら





一緒に歩いてくれたら
うれしいです!



エラバレシ Here we go!




真田美璃