こんばんは✩.*˚
エラバレシのあまえんぼうガール
小熊めうですʕ·͡·ʔ💙


ゆりんこさんご卒業ライブきてくださり、
配信でみてくださりありがとうございました🌈


ゆりさんがいないレッスンやボイトレも
はじまってますがまだ実感がわいていませんʕº̫͡ºʔ!

さいごまでえがおの卒業ライブってすてきですね🌸


ステージにたったとき、お客さんがたくさんたくさんいて一瞬あたままっしろになっちゃいましたʕº̫͡ºʔ💦

こんなにたくさんの方たちがきてくれて、
ゆりさんすごい!!!!ってあらためておもいました🐾



↑これ+ステージのお水2本のんだで✨




✩.*˚ゆりさんとのエラバレシ楽曲のおもいで✩.*˚


エラバレシ楽曲はゆりさんといっしょにうたうパートがけっこうあって、
2ndシーズンはじめていただいた楽曲『リバース』のうたいはじめがゆりさんといっしょでとってもうれしかったおもいでです✩


最新曲『Ambitious』も『リバース』とにた歌割り、立ち位置になっていて、ゆりさんとみつめあいながらうたうのたのしかったんです✩
たまにお客さんにむちゅうになっててお客さんにしっとしちゃいましたʕ ›ᴥ‹ ʔ笑


『Baby Why?』は「視線奪いたいからわざと転んでみたり泣き顔してみたり」がゆりさんといっしょのパートで✨かわいいすきな歌詞やので、歌割りになってうれしかったな✩ゆりさんと視線奪いあいをしたり、転んでゆりさんをびっくりさせたり、泣き顔よせあったりたのしかったです♡
2番の「寄り添ってあげたくていつも」でゆりさんが寄り添ってくれて、つれていかれるのうれしかったです✩


『女の子たちのbattlefield』の1Aうたいおわってしゃがんだときにムンッてかおしてるゆりさんと目線あったり

『逆境ノンフィクション』の「笑われてもいい〜」のとこちょっかいかけられたり、2番の「みんなの視線が向けられているような〜」でみんなでゆりさんをみてゆりさんがびっくりピョンってするのがだいすきです♡


『ピコンでメタフィクション』では「パーティーに迷惑かけたらどうしよう〜!?」でゆりさんとせなかあわせになってうたうところがすきだったり

『GAL的LOVE』のゆりさんと交差するところと「誰にも一生見せたくないけれど〜」のとき、おめめをかっぴらいで見合うところもすきです♡
ゆりさんのあおりと、「よくできました〜!」もだいすきでした✨
ラスサビ前にうたいながら神ちゃんを取りあうのもたのしかったです🤍


『HAKU-GIN』の「喜びー」のとこもむきあっておめめかっぴらぎあってましたʕº̫͡ºʔ✩

『ミス・ラビット』もゆりさんのあおりがだいすきだったんです♡いつのひかあおりを任せていただき…
ラストサビ前のゆりさんのパートの「いいえ、ミス・ラビットがいいかしら?」でラストー!って言うかいつも考えてました✩笑 かぶっちゃうから!


『is this Love?片思い』ラストサビ前の「話しかけてくれた日が」がいっしょのパートでいつも手でキツネさんをつくってチューしたり、ゆりさんにチューされそうになったりいつもたのしかったんです♡

『チェッカーフラッグ・ラブ』ゆりさんの「ブルーシグナルが輝けばー」でたまにこぐまを指さしてくれてたのうれしかったです💙動画みるまできづかんかった!笑


『キミをつくる全ての要素』ツアーでやった落ちサビのゆりさんの「なにもないけどーーーーー」がかっこよくてすきです♡


『future to shine』もゆりさんといっしょのパートが多くて、1Aでゆりさんをバシバシしてバシバシされるのたのしかったです✨
2Aでおめめがあう時がとってもうれしかったです♡
「いつの日か終わりがきたとしても」がご卒業発表されてから、ゆりさんみりちとうたう時、心がギュウウってなってましたʕ › ‹ ʔ歌詞がつきささるかんじ!


『アイノフシギ』もゆりさんとうたうパートありました♡「この深い眠りの先にすべきことがある」さいしょダンスがぜんぜんおぼえれへんくて、ゆりさんガン見してたけど、いまはゆりさんとファンの方を見れるようになりました💖✨

『Stay with』 『Harmony』でもすれちがったりお顔がむいてるときおおくてその時もゆりさんのおめめかっぴらいでておもしろかったですʕ ›ᴥ‹ ʔ笑


『Here we go!』もうたうパートいっしょのところが多くて、2番の「突然のピンチもチャンスに変えるんだ」で指あわせておどって、「いつだってみんなと乗り越えたね」でうたいながらゆりさんにみんなの元へ連れてかれるところがだいすきでした♡

ゆりさんに連れてかれることおおい!ʕº̫͡ºʔ笑
#ゆりんこ卒業 ではアンコールのラストの曲で、さいごにみんなでゆりさんをギューってしました❤️


(あいきゃんどこいった!?笑)


『リバース』のMVのさいごみたいでした✨


そして…
ゆりさんのソロ曲『Good luck!』を7人でうたいました✨

アンコールでゆりさんがでてきて、お話した後に
うたいはじめて、6人が出てきておどろきましたかっ!?
 
7人でさいしょでさいごの『Good luck!』
ぜったい失敗したくない!っておもってめっちゃきんちょうしてましたʕº̫͡ºʔ💦

サビでゆりさんのソロのうた声がきこえるところだいすきです💗
ピースをたくさんしたりあかるいところと
しっとりもあるダンスもだいすきです!✨

落ちサビまえの
ひっとさんがゆりさんを前に送りだすところ
泣いちゃいましたʕTTʔ
ぜったい泣かんぞ!ってがんばってたのに!


すてきな楽曲をエラバレシに継承してくださり
ありがとうございますʕ › ‹ ʔ✨✨

こんなすてきなうたを7人でうたえてとってもしあわせです!!❤️



さいごに1人ずつゆりさんにメッセージをいって、
お花とみんなでつくったアルバムをわたしました💐🎀



おえかきしちゃいました!🌈
卒業制作してるおきもちになった✩


会場におこしくださった方、配信でみてくださった方ほんとにほんとにありがとうございました✨

みんなでえがおでゆりさんを送りだせて
とってもえがおでたのしいライブでした!!🌈



✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



入ったころダンスをぜんぜんおぼえれへんくて
自主練つきあってくださったり、かえりに申し訳なくて泣いてたら焼肉おごってくださったり


よく泣いてしまったり遅刻したりわすれものしたり
たくさんご迷惑おかけしちゃいましたが
みすてずいつもしかってくださりありがとうございましたʕ › ‹ ʔ遅刻たちゼロへがんばります…!💦

MIRAI系アイドルTVの20秒動画をとるためだけにいっしょに遠出してくださったり、メイクやかみ、カントクしてくださって動画もとってくださりましたʕº̫͡ºʔ❤️




↑ かえりにおごってくださりましたʕº̫͡ºʔ💦

いままでたくさんラーメンやコメダさんやスタバさんやたくさんおごってくださりありがとうございます🙇‍♂️💦


だれにでもやさしくてあったかいところ、
アイドルのゆりさん、おかあさんなゆりさん
、なんでもやってやるなゆりさん、
歌もダンスもスタイルもカンペキなゆりさん
、エラバレシのリーダー朝倉ゆりさんぜんぶぜんぶだいすきです❤️

ゆりさん、あらためてエラバレシご卒業おめでとうございますʕ › ‹ ʔ💐❤️




ゆりさんが大切にそだてた、のこしてくれた
『エラバレシ』を大事にこれからもみんなと輝きの未来へめざしたいです!!!!!!!🔥

がんばるぞ!
まだまだエラバレシをよろしくお願いします!🌈✨




めう🐾