おつ🍛様です🥄
華麗なダンス魅せます✨
エラバレシの
💜ピュアピュアガール💜
あいきゃん
こと
西愛花
です🥙🎵

ブログを開いてくださり、
ありがとうございます😊✨


先日
4/24
神田明神ホールさんにて
エラバレシのリーダー🎀
元気りんりん
❤️朝倉ゆりさん❤️
のご卒業ライブが行われました✨
#ゆりんこ卒業

会場で見てくださった方、
配信で見てくださった方
ありがとうございました❤️

朝倉ゆりさんが
皆さんの前で卒業発表したのは
朝倉ゆりさんの
バースデーライブ
でした✨
それから
あーーーーーーっ
というまに
日が経ち、💨

4/24

がやってきました😳

あいか実はずっと、
4/24はこなくていい〜😭
ずっとこの7人で〜😭
とか本当は思ってたけど
(自分勝手でごめんなさい😣)

どんどん日が経つにつれ、
強くならなきゃ!
とか
朝倉ゆりさんと過ごす時間を大事に
しなきゃ!
学ぶことがたくさんだから
少しでも多くのことを吸収しよう!
ってお気持ちになって、
4/24は
朝倉ゆりさんのご卒業を
見守って、笑顔で送り出して
感謝の気持ちを伝える
っていうのは
もちろんなのですが、
朝倉ゆりさんが
安心して卒業できる!
ライブ、
この先のエラバレシも
応援したいと思ってもらえるような
パフォーマンスをするぞって
練習などがんばりました!✨



ライブは
楽しくて楽しくて
このステージが終わったら
本当に朝倉ゆりさんは
卒業しちゃうの?!
って実感がなかったです!
朝倉ゆりさんが
わざとそういう風にしてたのかな?

楽屋もいつもと変わらず
メンバー達の笑い声で
溢れかえってました☺️✨

ライブは
涙あり、笑いあり、
の朝倉ゆりさんらしい
素敵なステージでした✨
あの日にみた景色
聞いた歌声
出来事は
忘れません!!!




そして
朝倉ゆりさんのことを
応援している方々も
いつも優しくて
愛情たっぷりで
真っ赤っかで(笑)🍅
暖かいなっていつも思います☺️💕
皆さんの優しさにも
いつもたくさん力をいただきました✨

素敵なアルバム📕
朝倉ゆりさんに
お渡しできて嬉しかったです❤️🎀
エラバレシページのデコレーション
実はあいかが担当しましたっ!
おとくいの
画用紙でザクザク✂️笑



完成したお写真撮るの忘れちゃって
作り途中のですが
こんな感じでした🐱✨



まだまだ
あいかは強くなくて
ギャン泣き(T ^ T)の
うぇんうぇん
あいかだったけど(笑)

これからもっともっと
強くなって、
朝倉ゆりさんに
胸を張って
今のエラバレシ
を見てください!!
って言えるような
そんな風になりたい!!

朝倉ゆりさんと
叶えられなかった夢も
叶えたい!!

朝倉ゆりさんが
ご卒業されて
不安なことも本当のことを言えば、
いっぱいです🥺🥺

ですが!!

周りを見れば
大好きなメンバー
スタッフさん、先生、家族
そしてそして
ファンの方々💕💕
がいます!✨

朝倉ゆりさんとも
永遠のキズナ♾で
結ばれています!!!✨

ずっと一緒です🌈💕

エラバレシHere we go!
です!!





自分を信じて、
周りの方々を信じて
感謝を忘れず、
輝きの未来へ✨
突き進みたいです!!!

エラバレシ
もっともっとたくさんの方に知ってもらって
好きになってもらって
たっくさんの方に
愛されて
色んな景色を見れるように
ファンも含めたみんな笑顔で
活動できますように!!!
頑張るぞ〜っ!!!


さっそく!!!
エラバレシ新体制始まります!✨

4/29
クロフェス2022
に出演させていただきます!
新体制になって初ステージ!
みんなでスタートを切りたいです!✨
GWも盛り盛りです!

新しいエラバレシ!
歌割やフォーメーションも
ガラリと変わっています!✨
ううううう
ドキドキ〜💕💕💕💕


新しいエラバレシを
応援よろしくお願いします💕



朝倉ゆりさん❤️
6年間お疲れ様でした✨
本当にご卒業おめでとうございます🎀

💜あいきゃん💜