あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
エラバレシ サブリーダー
ひっとこと💚本木瞳💚です( ^ω^ )



2022年4月24日エラバレシワンマンライブ
朝倉ゆり卒業公演 #ゆりんこ卒業
が神田明神ホールで行われました❗️
お越し頂いた皆さん配信ご覧の皆さん
本当にありがとうございました✨



実を言うとライブはとっても楽しくて
卒業の実感なかったけど

ライブがどんどん進んでくにつれて
この曲ゆりさんと歌うの最後だなとか
ここで目を合わせたり一緒にライブしたり
もう出来ないんだなって思いながら
一曲一曲を歌ってて

気付いたらもうライブ本編終わり
アンコールでゆりさんが1人で出ていき

ゆりさんのソロ曲Good luck!
最初で最後のエラバレシ7人で
お届けしました🌈



7人出てきて振り付けがあって
びっくりしたかな?

内緒でたくさんレッスンや練習してたよ!

ゆりさんがこの曲を私達に
歌い継いでほしいという
気持ちを思い出して
涙なしでは歌えなかった😢



そして振り付けの先生が
ゆりさんの背中押す役目を
私にくださいました!

背中を押すって言葉は聞いたことあるけど
本当に背中を押したことはなかったから
いっぱい練習したんだけど笑

今までの感謝と卒業おめでとうと
大好きとありがとうの気持ちを
一度しかないこの一瞬に込めたつもりです。

こんなに素敵な曲を
エラバレシに残してくださり

ゆりさんは最後まで
私達のこと思ってくれて
最強のセンターでリーダーでした❤️

今まで本当にお疲れ様です!
卒業おめでとうございます🌸



ゆりさんがいないエラバレシは
正直自分でも空っぽに見えます。

でもゆりさんがリーダーとして
6年間ずっと支えてくれたエラバレシを
終わらせたくないので

自信持ってねって
ゆりさんが言ってくれたように

また新しいエラバレシで頑張るよ✌️



早速GWからたくさんのライブあります⬇️
スケジュール | エラバレシ | Stand-Up! Records
stand-up-project.jp

これは試練だと思ってるので🔥

6人エラバレシ応援に来てほしいです🥺

みんなそれぞれにゆりさんのパートを
カバーしたりして本当に頑張ってます!

GWはチェキも¥1000で撮れます!

たくさんの方とスタートきれますように🙏




辛いとき悔しいとき悩むとき
たくさんあった!

そんな時でも何でも話して
愚痴は聞いてくれて
楽しい時は笑って
美味しいもの食べて

ゆりさんじゃなかったら
私もここまで頑張れなかった!

出会えて一緒に活動出来た時間
本当に幸せでした💎



逆境ノンフィクションのラスト
最後はゆりさんとちゅーしちゃうぞって
決めてたけどよろけて出来なかった😄



今は空っぽに思えても
この先まだまだ輝きの未来へ!

6人で責任持って
みんなをつれていくので
よろしくお願いします💫



今回だけコメント欄開放してるので
良かったらください↓💁‍♀️

読んでいただきありがとうございました⚾️