こんばんわんこU・ω・U

土曜日に更新するのはきっとこれが最後

エラバレシ エナジーガール
リーダー ベリーレッド担当
朝倉ゆりです




バスケットクィーン衣装




エラバレシのLINE BLOG
初めて更新したのは2017年3月12日でした!


その前もInstagramと同期して
いくつか更新してましたが
ちゃんとblogを書いたのは5年前でした!!!


そこから約5年ほど
土曜日更新担当になり

色んなことを書いた気がします!!!

土曜日はありがたいことにイベントが多かったので
イベントのことについて触れたり
書けることがいっぱいあって
土曜日担当にしてくれた当時のメンバーには感謝です!
たまに
日曜日に更新しちゃう時もあったけど
みなさんがコメントくれたりするので
毎週の楽しみでもありました!
(5年前はアメブロとも同時進行してたからびやってなった時もあったけど笑)


書いたことがトピックスに上がってたりするのも
嬉しかったです(´。・ω・。`)



ということで
最後の土曜日更新!!!
わー、
来週の土曜日から
「!!!きょ土曜日だ!!!」
ってならないのかと思うとすこし寂しいですが_(:3 」∠)_




きょのこと書きたいと思います!!



きょは!
AKIHABARAバックステージpassにて

エラバレシ現体制ラストステージが
行われました



衣装はみんなで
バスケットクィーン



もえちゃんが名前編集してくれた

ステージの最後に
一足お先に卒業証書いただいたよ

AKIHABARAバックステージpassでは
エラバレシラストだったからね!!!

まさかすぎて可愛くない反応しちゃって
準備してくれたメンバー、スタッフさんには
ちょっぴり申し訳ない気持ちでしたが
すごくすごく嬉しいです
準備してくださりありがとうございました



歴代メンバーと
歴代シングルを載せてくれてて
愛を感じました

ありがとうございます







きょと、
明日で
エラバレシゆりにとっては
全曲歌い踊り納め、、、



となります!!!

ちなみに本日のセットリストは

Harmony
Stay With
テケテケ私流
mc
Baby Why?
GAL的LOVE
もっと、ねぇもっと
mc
囚われのMirage
ピコンでメタフィクション
バスケットクィーン

こちらでした









ほんとに
卒業発表からあっという間でした!




が!!!


どの瞬間も全力で楽しんできたので


明日のラストライブも楽しみです!!!





今の目標はただ
悔いなく全力をどの瞬間も出し切って
もう二度とこのメンバーと
会場の方と過ごせる時ってないから

ライブってそこが好きで

ほんとにその日にしかできない
味わえないことってたくさんあると思う


2022年4月24日が
私にとっても
皆様にとっても

忘れられない日にしたいです!!!



メンバーとのツーショット




バスケットクィーンでは
みりと、、、なところがあって
いつもどうしよっかな〜って
楽しみでした
たくさん遊んでくれてありがみりち


もえちゃんとも
ってなるところあって
いつも0距離で
もえちゃんを感じて踊れて嬉しかった
ありがもえちゃん


あいきゃんのキレッキレなところがきょも
ライブ中見れてテンションあがったよ
パワーありがきゃん


めうはすごいライブ中ニコニコしてきてくれて
つられて私もすごく笑顔になれるよ
ありがめう

しほとも
なところがあっていつもドキドキしてたんだな実は、、、
ドキドキをいつもありがとうしほ

ひっととドリームチームポーズ
きょゆりが"わ!ここでコメント欲しい"って思ったところで
ひっとが前奏で喋ってくれて
感動したのはわたしです




キャプテンナンバー4
YURI
着納めです

たくさんの青春をありがとうバスケットクィーン
(後半着る機会少なかったけど感謝してる)




そして、なんと!

AKIHABARAバックステージpassに
お花が


ペンライトメンバーカラーに光ってるのも嬉しいし
赤とゆりの花も嬉しい
ありがとうございました



ほんとに実感が湧いてないんですが
卒業証書もらったり
お花飾っていただいたり
SHOWROOM配信ラストだったり…


考えると

あぁ、そうか、、、
卒業するのか、、、


って思ってきちゃうんですけど!


最後まで誰よりも楽しみたいなって
気持ちが強いから


明日はみなさんにも楽しい気持ちが
たくさん届いたらいいなって思います



お昼から夜まで
1日楽しもうね


神田明神ホールさんにて

13:15〜スタート
会場チケット完売
配信チケット発売中(アーカイブあり)

大好きな愛乙女☆DOLLさん
バクステ外神田一丁目
そして、バクステ外神田一丁目と朝倉ゆりコラボ
エラバレシ

お昼も楽しみだし!!!

(アイノフシギ着納め)




夜公演
エラバレシ ワンマンライブ
朝倉ゆり卒業公演

18:00〜スタート!!!

会場チケット完売
配信チケット発売中(アーカイブあり)

グッズもとーーーーーってもかわいい!

↑もう24日でしかゲットできないので
ぜひ!ゲットして欲しいです


抽選会もあるよ

特典会の内容も
いつもとちょっと違うので
ご確認の上ご参加お願いします

最後の特典会ですが落ち着いてみんな1人ひとりと
向き合えたら嬉しいな


↑お昼



↑夜







エラバレシの朝倉ゆりとして過ごせる
最後の最後まで
みんなで笑顔で楽しく過ごせますように
泣いちゃったらごめんね笑

さいっこうのエラバレシを届けるよ





へばなっ

*ゆりんこ(゚ω゚*)