こんばんは✩
エラバレシのあまえんぼうガール🍬
小熊めうですʕ·͡·ʔ💙


\ゆりさんご卒業ライブまであと…5日〜ʕº̫͡ºʔ!?/


ぜんぜん実感わいてないですが、
ゆりさんのおかおたくさんみとかなっておもって
ライブ中とレッスン中に目にやきつけてますʕº̫͡ºʔ

みすぎると なに?ってきかれますʕ ›ᴥ‹ ʔ笑


まいにちのカウントダウンのゆりさんのお写真が
とってもかわいいんですʕ ›ᴥ‹ ʔ💗

おひるの3マンライブチケットはのこりわずかやので、
ぜひげっとしてみにきてほしいです!!!✨
バクステ以外ででバクステ楽曲を
うたっておどるゆりさんはレアレアでさいごかもですʕº̫͡ºʔ!

配信チケットもあるので、これない方は
配信でみのがさないてくださいっ✨



ゆりさんご卒業ライブ開催記念プレゼントキャンペーンもやってます✨

まいにちおひるにツイート更新されるので、
『エラバレシ』をフォローしてRTしてプレゼントをあてちゃいましょう〜ʕ ›ᴥ‹ ʔ🎁❤️
こぐままいにちちがうメンバーでてたのに
2回目のこぐまがでてしまったでʕº̫͡ºʔ!🧸✩

あしたはだれやろなっʕ ›ᴥ‹ ʔ❔


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

7人でのレッスンもさいごでした🌈

ゆりさんのご卒業ライブのゲネプロさんをしたんやけど
ゆりさんとのことおもいだしたり
感情こもりすぎてすごいなきそうになっちゃいましたʕ › ‹ ʔ💦
 
おきもちはいりすぎるとすぐないてしまう💦
ライブではこらえるで…!🔥笑

こらえながらたくさん感情ばくはつさせて
たのしみますっʕ ›ᴥ‹ ʔ✨




✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


このあいだ虹のコンキスタドールさんの武道館ライブにみにいきました🐾


根本凪さんと的場華鈴さんがご卒業ライブだったんですʕTTʔ💚💛
ご卒業おめでとうございます💐💐✨✨


おひさしぶりに推しさんの根本凪さんをみれて
おなじ空間にいる!かわいい!うたすごすぎる!
かわいい!すき!!!ってなりましたʕ ›ᴥ‹ ʔ💗

うえをみあげると根本凪さん…💚
(ハンガーうってたのでかいました✩)


ダンスのフォーメーションがとてもきれいで
メンバーぜんいんうたうますぎて
ダンスもすごくて、かっこよくてかわいくて
武道館にたつアイドルさんはこんなにすごいんだ!
ってかんどうしてましたʕ ›ᴥ‹ ʔ✨✨✨

まだライブのよいんがのこってて
こぐまもがんばるぞ!のねつもあがりました🔥

あと、すき…かわいい…すき…のよいんものこってます✩笑

エラバレ隊さん方も推しさんのいるかたは
こんなおきもちなんかなっʕ ›ᴥ‹ ʔ?💗

たくさんのおきもちとかんどうをいただいて、
アイドルってすばらしいなっておもいますʕ ›ᴥ‹ ʔ✨

アイドルさんだいすきです💗


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ゆりさんのご卒業ライブの前日は…
AKIHABARAバックステージpassにて
14:30~バクステステージでラストのライブをします!
特典会もあるでʕ ›ᴥ‹ ʔ✨


衣装はなんと!!
バスケットクィーンの衣装です🏀⛹🏻‍♀️🌈
MVおもしろくてすきでたくさんみてました♡

衣装はじめてきるのでどきどきですʕº̫͡ºʔ💗
ぜったいぜったいみにきてくださいʕ ›ᴥ‹ ʔ✨

そのあと17:30~ゆりさんのリリースイベントも
あるのでさいごまでのこっててくださいね✩

こぐまもステージ後遅番くらいまで出没します🐾

よろしくおねがいしますʕ ›ᴥ‹ ʔ🌈✨

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さいごまでよんでくれてありがとう✩



エラバレシのすてきなお写真たくさんとってくれて
ツイートしてくれてありがとう📸✩
おかりしました!!!

またっノシ


めう🐾