あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
エラバレシ サブリーダー
ひっとこと💚本木瞳💚です( ^ω^ )



先週末は屋外リリイベやライブなど
たくさんありました🌷

会いに来てくれてありがとう😊



日曜日はPretty Ashとのツーマンライブ⚔

どちらのライブもいっぱい盛り上がってて
緑もたくさん見えて高まった〜🥰



Pretty Ashと衣装交換
私はプリアの予備衣装を借りたけど

私のブラックキャッツ衣装は
桃山美緒ちゃんにお貸ししました🐈‍⬛

プリアの衣装はかっこよくて
エラバレシの衣装はかわいくて
どちらも最高だったね🏆



夜は朝倉ゆりさんの
ラストソロアコースティックライブ🎸

ゲスト出演としてゆりさんと2人で
エラバレシの未来トリロジー、stay with
歌わせていただきました❤️💚

たくさん一緒に活動してきたけど
2人で歌うことはあまりなかったから
こうしてまた最後にゲストで呼んでくれて
ありがとうございます🥺



未来トリロジーは
エラバレシの最新曲で
とても想いがこもった曲

stay withは
2人で息を合わせて
気持ちよく歌えた曲

ゆりひっとの歌どうだったかな〜❓



一緒にゲスト出演した虹香さん🌈
優しくかっこいいバンドさん🎼



みんなでライブを作れたことが嬉しいです🎵

そして誰より朝倉ゆりさん🎀

出番までライブずっと後ろで見てて
アイドルだけじゃなくアーティストとして
歌う姿見れて素敵だったのと
もう見れなくなってしまう寂しさと
色んな気持ちだったけど感動しました✨



ゆりさんが卒業までのあと1週間と少し!

エラバレシとみんなで
悔いなく楽しく過ごそうね🌸

4月イベント情報⬇️



読んでいただきありがとうございました⚾️