こんばんは✩.*˚
エラバレシのあまえんぼうガール🍬
小熊めうですʕ·͡·ʔ💙




先週末はリリースイベント、こぐまソロステージ、
Pretty Ashさんとのツーマンライブ!

イベントてんこもりでしたねʕ ›ᴥ‹ ʔ✨


こぐまソロステージ!
『めう✩すて-Animeu Summer Live2022.4-』

リリイベ後にかけつけてくれて、
ありがとうございましたʕ ›ᴥ‹ ʔ💗

ちゃーじとツーマンライブなソロステージでした🐾



たくさんなやんで、たくさんうたってきめたセトリです✨

アニサマさんよりなつをさきどりしちゃいましたʕ ›ᴥ‹ ʔ☀️
ほとんどアニサマさんでうたってはった曲です✩

メドレー式にしたかったけどつくる時間たりひんかった💦

だいすきな曲たちです💗



『うまぴょい伝説』でウマのかぶりものをかぶろうとしたんですが、なくてʕ-̫͡-ʔ💦
ゆりさんが楽屋にいはったのでつかわせていただきました!🐴🎀早口のところ✩


P丸様。さんの『シル・ヴ・プレジデント』の歌詞に
「夜道にはご用心 さよなら代わりに銃声✨」
ってあるので🔫でみんなをばーんしました✩



はじめてソロステージをしたとき、きんちょうしすぎて
ひとりやとうたえへん!ʕº̫͡ºʔ💦ってなったので
さいしょにくまのぬいぐるみをもちながらうたったんです🧸💗

そしていつもなにかしら小道具をつかうようになったんですʕ ›ᴥ‹ ʔ✩.*˚






このアニソンたちもまよってました!
いつかうたいたいですʕ ›ᴥ‹ ʔ💙

すっごくたのしかったけど、まちがえたりしちゃったので、
カンペキソロステめざしてつぎがんばりますっ!!🔥

みんながみてくれて完成したステージです!✨
みまもってくれてありがとうʕ ›ᴥ‹ ʔ💗


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


エラバレシ × Pretty Ashさん2マンライブ❤️🖤



パンクロックなエラバレシめずらしいʕº̫͡ºʔ✨


元メンバーのYUKA🐱🎀があこがれでだいすきやので
かみがたマネしましたʕ ›ᴥ‹ ʔ💗  ︎これ⤵︎ ︎

楽屋でまちがえられてうれしかったです✨✨



Pretty Ashさんのネコちゃんすがたも
とってもかわいかったですʕ ›ᴥ‹ ʔ🐈💗


💙リーダーRURIKAさん💙
めっちゃかみ色とマッチしててかわいいですʕ ›ᴥ‹ ʔ✨
うたもダンスもぶれないのすごくてかっこいいです✨


❤️ダンスリーダーAKANEさん❤️
きっちりきれいなダンスあこがれですʕ ›ᴥ‹ ʔ✨
オーラとぱわー🦾があってかっこいいんです✨


💗ファビュラスMIOさん💗
本番前からずっとげんきでおもしろかったですʕ ›ᴥ‹ ʔ🍑
『もっと、ねぇもっと』のうた声かっこよかったです✨


🤍SUGAR INORI🤍
出会ったころから「ちゃーーーじ」しか会話してへんけどステージのちゃーじキレキレでかっこいい✨


🧡キレキレ軍曹さんHARUKAさん🧡
声量もパフォーマンスもばくれつであこがれです✨
当日たくさんお世話してくださりありがとうございましたっ!!ʕº̫͡ºʔ✨✨


🧸おかあさん💍SARAさん🧸
めがあうとだきしめてくださります💙
かわいい声とかっこいいダンスギャップがあってぎゅんです💗



❤️エラバレシメンバー🖤






かんちゃんとのお写真がなかった!!?ʕº̫͡ºʔ



✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


Pretty Ashさんはうたもダンスも
パワーばくれつパンクロックだぜっ!💥

ってかんじでかっこいいので、
こぐまもパワーばくはつダンスできるよう全力でがんばりましたʕ •̀ω•́ ʔ✨

ダンスあばれすぎたらうたがもっとへたになっちゃうのでむずかしいなっておもいます🐾
こんごのかだいです🔥ʕ-̫͡-ʔ💨


コラボパートでは
Pretty Ashさんの『Say Hello』をしました✨
いっしょにうたえておどれてたのしかったです✨

プリアさんの楽曲だいすきやのでぜんぶおどれるようになりたいおきもちですʕ ›ᴥ‹ ʔ💗


とってもたのしくてライブチケット完売もうれしかったです✨
配信もみてくださりありがとうございました🖤
いろんな方からたくさんまなんでがんばるぞー!!



✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さいごまでよんでくれてありがとう✩


おやすめう〜ʕ-̫͡-ʔ💤



めう🐾