あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
エラバレシ サブリーダー
ひっとこと💚本木瞳💚です( ^ω^ )



今週末4/10に朝倉ゆりさん最後の
アコースティックライブ
ゲスト出演させていただきます🎤
去年の夏も出演させて頂いたのですが
今回はゆりさんのラストということで
一緒に歌わせて頂くよ😊



最近はスタジオでバンドさんと
合わせ練習しました🥁

ゆりさんのラストアコライに
出演出来ることも嬉しいけど
またバンドさんの練習で歌えるのも
とっても嬉しいです!バンド大好き🎶

色んなところでお話してますが
高校時代は軽音楽部でバンドしてて
サイドギターしながらボーカルみたいな
その時から歌うことが好きで
ギターも簡単なのだけ覚えてたよ🎸
(今はすぐには弾けません…)

テレキャスターのギターを使って
マーシャルのアンプで奏でてました😳



当時はアニメけいおん!全盛期で
軽音楽部は部員の数とーっても多かった!

私もけいおん!の曲や涼宮ハルヒの曲
東京事変さんの曲とかカバーしてたよ🎼

他にはバンド漫画でNANAもちょー大好きで
バンドや音楽はその辺から影響されてました。

意外でしょ☺️



そんな感じで意外とバンドに縁があり
今回またライブ出来るの楽しみです✨

ゆりさんとデュエットもきっと最後( ;  ; )


何より朝倉ゆりさんのラストライブ
私も盛り上がられるように頑張ります❤️‍🔥

元イケてるハーツ虹香ちゃんも出演です🌈

色んな楽曲ぜひ聞きに来てください🥳
本木の衣装は私服、特典会有り予定です!



9日大宮ステラタウンリリイベ
1部12:00〜 2部15:00〜観覧無料

10日プリティアッシュとツーマンライブ
配信チケット販売中⬇️
今週末もイベントいっぱいよろしくね🌸



読んでいただきありがとうございます⚾️