あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
エラバレシ サブリーダー
ひっとこと💚本木瞳💚です( ^ω^ )



先週は水着のイベント👙
春のTGIFONLINE2021

ありがとうございました✨


エラバレシからもえあずさんと
2人で出演したよ〜💞

純情のアフィリアさん
ゆみちぃさんも同じ日でした🪄



当日は配信をご視聴くださり
水着チェキゲットしてくれたり
とっても嬉しかったです✌️

今回もTGIF Queen2022という
バッジをいただけました🥺

いっぱいチェキご購入して頂けると
貰える称号バッジみたいなやつ💎

今年は貰えないかなと思ってたから
チェキご購入して頂いた皆さんに感謝です!



オレンジチェックの水着と
メイド風水着どっちが好きかな?


先週はサマラン撮影会含めて
5着も水着着れて楽しかったな🥰

次水着はいつ着れるか分からないけど
その時までグラビアDVD見て待っててね💟



3月もありがとうございました🎎

4月は1日からイベント出演
シュシュプリ白石怜さんのバースデーライブ
神ちゃんさんとゲスト出演でライブするよ🌼
この日は¥1000でツーショット撮れます😍
バクステの曲などたくさん歌うよ🎤



2日原宿にて対バン出演(夕方頃)
3日朝倉ゆり7番勝負ステージ
(‪AKIHABARAバックステージpass‬)
MIRAI系アイドルTV主催ライブ
(六本木EX theater)
4月もよろしくお願いします🍡



読んでいただきありがとうございました⚾️