こんばんはっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

エラバレシ小悪魔ガール
みりちこと真田美璃です

ブログおくれました!すみません!



満開の桜🌸をみてきたよ♡
(写真撮る時だけマスクはずしています!)

そしてお参りもしてきました!
そして御朱印も頂いてきました!

実は御朱印集めとってすっごいかわいいの
GETできたけんうれしくてるんるんです🌸





同期の
瀬戸山さくらちゃん🌸
浅田るりかちゃん🌏
と行ってきたよ!
一緒に切磋琢磨してきた仲間であり
大切なおともだちです♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


昨日今日と #エラバレシ レッスンdayでした!

昨日はボイトレ
今日はダンスレッスン

レッスンだいすきじゃから2日間もあって
うれしかった

ボイトレの先生がお菓子をくれたよ!



みんなでせーの!で指差していつもGET
するんやけど、
みりは指差しもかぶってジャンケンも負けて
そしたらドンマイ!って2つくれました
得した気分やったぁ!


今日のダンスレッスンもみんなで汗だくに
なってたのしんだよ
レッスンの中でみんなちょっと疲れで
頭が止まってきて

この曲のこのポーズの時どこ向いてる❔

って先生がいったとき
本当はバラバラなはずなのに
みんな同じ方向を一斉に向いてて

❔❔❔❔❔❔❔


って全員なっててかわいかった
みんなで笑ったよ

あとゆりさんが床で一瞬滑ってて
そこを目撃してみりは笑ってた(笑)


そして今日もあいか先生にいろいろ
教えてもらったよ!
上手になりたいな!
あいかがやるとかっこいいのに
みりがやるとへんてこなんでだろ〜


他にもいっぱいいっぱい面白いことあって
今日もエラバレシは平和でした( ◜︎◡︎◝︎ )







最後の衣装も沢山増えてきて
7人で過ごす時間も少ないのかな…と
実感すると共に、
だいすき!って気持ちと
しょぼーんってする暇もなくいつも
楽しくてありがとう!って気持ちになります


今週末どちらもライブがあります
わちゃわちゃたのしいエラバレシと
いっしょにわちゃわちゃたのしもうね



ゆりさんなんハロ


 ひとみかん🍊 ライブ


WITH HARAJUKU HALL さん
いくのはじめてかもクレープたべたいっ





#MIRAI系主催ライブ
初めての会場!すごーく広いみたい!
わくわく( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



#PrettyAsh  とのツーマンライブ
チケット残り片手でよゆーくらい!
ゆりひっとアコースティックライブ

卒業ライブ
最高のライブにしようね


どの瞬間もどのライブも見逃さないで
下さい!!!

よろしくお願いします

ほなの
真田美璃