こんばんわんこU・ω・U
エラバレシ エナジーガール
リーダー 担当カラーはベリーレッド

朝倉ゆりです


この土曜日に
「はっ!きょ土曜日だ!!!」

ってハッとするのもあと数回…



エラバレシ 朝倉ゆり 卒業公演まで
あと29日になりました

4月24日 神田明神ホールさんにて!



ありがたいことに
夜公演は会場チケット完売


配信チケットが発売中です!!!
配信の方にもパワーが届くようにしっかりと
お届けします!!!!!








お昼の
愛乙女☆DOLLさん
バクステ外神田一丁目さん
エラバレシ

のスリーマンライブのチケットは
残りわずかです
愛乙女☆DOLLさんは
ゆりがAKIHABARAバックステージpassの
ステージでもカバーさせていただくくらい
本当に楽曲やパフォーマンスに
アイドルとしての大切なことだったり
前向きな気持ちをいただきました。

そこでどうしても最後に一緒にライブさせていただきたいなと思って
お声掛けさせていただきました!

ファンの方(ドーラーさん)の盛り上がりもすごく好きで
いつもステージ上と客席が素敵だなって思って
ライブを拝見させていただいてます!


そして、
バクステ外神田一丁目はゆりのアイドルの原点
バクステ外神田一丁目がなかったら今のゆりは居ないので
一緒に活動をすることがなくなっても
大切なグループであることに変わりはありません!
どんな時でもメンバーそれぞれが頑張っているバクステ外神田一丁目が大好きで
今回お声掛けさせていただきました!
ファンの方(プロデューサーさん)の応援もすごくメンバーとの絆を感じるので大好きです!



スリーマンライブではスリーマンライブでしかできない
ことをできたらいいなと思ってるので
ぜひ!
4月24日は
1日ゆりと過ごしてください!!!

















先週のお話になりますが、
先週の日曜日は
朝倉ゆりにとって最後の水着撮影会でした!!!


ということは…

水着納め!!!!!


撮影会に足を運んでくださった方、

その後のライブも足を運んでくださった方


本当にありがとうございました




#サマランアイドルカーニバル
の1〜3部の水着まとめ動画
作ったのでよかったら見てね


無音だけど許してね!





1部がピンクチェックの水着


2部が赤いレースの水着


3部がトラ柄の水着



みなさんはどの水着が好きですか???

コメントしてください



素敵なお写真撮ってくださって
Twitterに載せてくださった方も
ありがとうございます
全て拝見してます!そして保存してます


みなさんの大切な容量の中にゆりがいる!
ということが
とっても嬉しいです!!!




そして、
エラバレシでの アルバム衣装も
着納めでした



ライブ中も撮影オッケーだったので
みなさんが撮ってくださったお写真保存してます


ここで!
高校時代同じクラスだった
カメラマン下山春香ちゃんに再会!!!

よく撮影会などでも会ってたんですけど!

今回もたくさん素敵なお写真撮っていただきました!!!




春香ありがとう




7人で最後にサマーランドに来れて
嬉しかったです
駆けつけてくださったみなさんも
本当にありがとうございました








明日も
ラストの衣装があります!!!


もっと、ねぇもっとです!!!

有楽町オルタナティブシアターさんで

12:00〜12:50 ライブ
12:55〜13:55 特典会


お待ちしてます!!!



からの!!!

AKIHABARAバックステージpassにて!

朝倉ゆり卒業 7番勝負〜最後の披露7曲〜
16:00〜 「ガールズトーク」歌い踊り納め!

「青春クロニクル」衣装着納めです!!!

こちらではラストソロ曲「Good luck!」の
披露&ご予約特典会も行います

ソロ曲は2度目の披露です!!!
山崎あおいさんに作詞、作曲していただいた
この曲!さらに想いを込めて歌いたいと思います!!!

衣装は最初から最後まで青春クロニクルの衣装となります!!!

よろしくお願いします





カウントダウンもついに30日をきりました!


ここからはきっとさらに早くなりそう、、、、、



本当にアイドル 朝倉ゆりとして
過ごせる時間を大切に一瞬1秒たりとも
無駄にしないようにしたいな!!!

絶対に!どの瞬間も見逃さないで?


へばなっ

*ゆりんこ(゚ω゚*)