あなたのハートにひっとをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
エラバレシ サブリーダー
ひっとこと💚本木瞳💚です( ^ω^ )



先日はサマランアイドルカーニバル
サマーランドでの撮影会&ライブ
ありがとうございました🌞
1年半ぶりの水着撮影会💋
プールも大好きだからとても楽しみでした☺️



3着の水着で撮影会したよ👙

みんなはどれが好きだった?













素敵なお写真保存してるよ📸



朝倉ゆりさんとは何度も一緒に
撮影会をしてきたけど
グラビアイベントは今回がラストでした!

去年も一緒にグラビアDVD発売したり
私のグラビアデビューのTGIFも
一緒にいてくれて本当にたくさん
色々教わったグラビアの大先輩✨

緊張する水着もいつも
ゆりひっとで楽しかった❤️💚

皆さんもいっぱいカメラおさめてくれて
ありがとうございます😊



撮影会の後はエラバレシでライブ🌈

熱々で最高な1日になったよ🏖

水着イベントは昨日も
春のTGIFONLINE2022に
参加したのでまた来週ブログ書くね🌺



エラバレシ来週のライブは
28(日)対バン有楽町(出番お昼くらい)
1日(金)シュシュプリ白石怜さんBDゲスト出演
2日(土)対バン原宿
3日(日)MIRAI系アイドルTV主催ライブ

詳しくはこちらからよろしくお願いします⬇️
7人でのライブも残り1ヶ月🌸

まだまだ応援してね❣️



読んでいただきありがとうございました⚾️