こんばんは✩.*˚
エラバレシのあまえんぼうガール
小熊めうですʕ·͡·ʔ💙


きのうはエラバレシライブin仙台
(AKIHABARAバックステージpass)
におこしくださりありがとうございましたʕ ›ᴥ‹ ʔ💗



7人でさいごの『逆境ノンフィクション』衣装でした🌈
ゆいいつのメンバーカラーがはいった衣装で
かわいくてかっこよくてだいすきなんです💗




ジョイまっくすポコさんがとってくださったお写真✨


もえちゃんのていあんで
うしろのスクリーンに仙台の景色や名物の
お写真をながしながらライブしたり

セットリストは曲の頭文字に
宮城の文字がある曲をえらびました✩.*˚

きがつきましたかっ?ʕ ›ᴥ‹ ʔ✨

✩.*˚セットリスト✩.*˚
①ミス・ラビット                 み
②GAL的LOVE                 ぎゃ
③未来トリロジー               み
④逆境ノンフィクション       ぎゃ
⑤future to shine

ぎゃからはじまる曲が2曲もあっておどろきと、
なんだかおもしろいですʕ ›ᴥ‹ ʔ!笑

『future to shine』は輝きの未来へ宮城へ
またいけますようにっ✨
のゆりさんの想いがこめられていたんですʕº̫͡ºʔ❤️✨

いつかみんなといけますように!✩.*˚
がんばりますʕ·͡·ʔ!!🔥

いっしょにたくさんゆめかなえましょうねʕ ›ᴥ‹ ʔ✨

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✩.*˚エラバレシじょうほうまとめ✩.*˚

🌟あした🌟
もえちゃんとひっとさんがTGIFさんに
出演されますʕº̫͡ºʔ!!💗💚
ぜひかわいいチェキげっとしてください✨

17:55~21:00はゆりさんがラジオ日本さんに出演されます✨みんなでききましょうっ!❤️


🌟3月27日(日)🌟
つぎにエラバレシとあえる日は3/27(日)🌈
あの衣装を7人できるのさいごやのでみのがさないでくださいʕ ›人‹ ʔ🖤


🌟3月31日(木)🌟
ゆりさんさいごのなんてったってハロプロさんライブ!みのがさないでくださいʕ ›ᴥ‹ ʔ❤️


🌟4月1日(金)🌟
19:15~神ちゃんとひっとさんが
白石玲さんの生誕ライブに出演されます🤍💚
レアレアなライブです!ぜひみにいきましょうっ✩


🌟4月2日(土)🌟
原宿にある、WITH HARAJUKU HALLさんにて
対バンライブ!あいにきてくださいっ✩.*˚


🌟4月3日(日)🌟
おひさしぶりのMIRAI系アイドルTV主催ライブ!
たくさんアイドルさんいてたのしみですʕ ›ᴥ‹ ʔ💗


🌟4月10日(日)🌟
4月10日(日)おひるはPretty Ashさんとツーマンライブ!💥✨
コラボもあるかも!?おたのしみにです✩

よるはゆりさんのAcoustic Live!FINALʕº̫͡ºʔ✨
虹香さんとひっとさんも出演されます✨
歌唱のすごいお3方のコラボ!
とてもたのしみですʕ ›ᴥ‹ ʔ💗


🌟4月14日(木)🌟
4月14日(木)はレイドロイドさんの山手線miniツアーに出演します!
またごいっしょできてとってもうれしいですʕ ›ᴥ‹ ʔ✨
こぐまがだいすきな原宿!集合です💗


🌟4月24日(日)🌟
おひるはエラバレシの3マンライブ!
チケットおはやめにげっとしてくださいっ✩.*˚


ゆりさん卒業ライブ!ʕ › ‹ ʔ
なんとチケット完売です🎊 ʕº̫͡ºʔ✨✨

視聴チケットでリアルタイムでみることができるので、
ぜったいぜったいみてくださいʕ › ‹ ʔ🎀❤️


このほかのくわしいじょうほうは
エラバレシ公式Twitter、
ホームページをチェックです!🌈✨

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

さいごまでよんでくれてありがとう✩

たくさんのイベント、ライブたくさんみんなとすごしたいです🌈✨
いっぱいあいにきてくださいʕ ›ᴥ‹ ʔ💗

輝きの未来へっ!!!!!!!


またらいしゅうっʕ·͡·ʔノシ


めう🐾