こんばんは⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


エラバレシ小悪魔ガール
みりちこと真田美璃です


月曜日はみりがブログを更新ですっෆ̈



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



きのう 2022/03/20は
#サマーランアイドルカーニバル に
#エラバレシ 出演させて頂きました

2年ぶり?とかにまた出演できて
本当にうれしかったなあ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

プールってだけでテンションあがるし、
あちあちなライブをカメラに納めてもらえる
機会もなかなかないし

そしてなんといっても、
2ndシーズン初めての頂いた曲『リバース』を
2ndシーズンメンバーで初めて採寸して
新たに作って頂いた衣装で
7人で最後に歌って踊るって…
もうなんだかエモいって言葉だけでは
表せない気持ちでした



みりはバクステに加入して9月で5年になりますが、
気持ちはずーっと加入3ヶ月くらいで止まっとって、
じゃから、あのときのライブとか景色とか
なんかすっごく覚えとるんです!


じゃから結構浸る方にいっちゃうと
寂しくなってしまうから、
そういう思い出もグッと楽しい!に詰め込んで
最近はライブしてます!!!



アルバム衣装の写真たち


ゆりさんのヘアアクセサリーを隠すっていう
写真をずっと撮っとるナゾシリーズで
みりのアクセサリーも隠されとる(笑)





#MIRAI系アイドルTV 主催ライブのとき!
次は4/3にあります来て欲しいなっ
なんの曲か↑わかる…よね?!!!?





みりポーズをみんなでしたよ





これはなんの曲かわかる??
ちょっと難しいかも?!?






これなんの曲か当てられたらすごい!
気持ちこもっとる㍉




ライブ後の汗だく㍉
多分これは思い出の新木場スタジオコーストさん!





そして昨日ラストのサマーランド







素敵なライブ写真もありがとうございます!
全部保存してるよっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



どのライブも同じものは1つとしてないから
(歌詞みたい🌻🌸🌼💐)
1つ1つ大切に!みんなと思い出を重ねて
いきたいですよろしくね!


ほなの



真田美璃