こんばんわんこU・ω・U

エラバレシ エナジーガール
リーダー 担当カラーはベリーレッド
朝倉ゆりです


本日エラバレシは
配信DAYでした

時間軸逆になっちゃうけど
チェキチャ!では
最初のバースデーTシャツ着たよ

同じポーズしてみた!笑笑

髪の毛伸びたね

SHOWROOMでは
累計700日配信ということで!

みなさんにお祝いしていただけて
嬉しかったです





エラバレシとして過ごせる時間も
あと36日!!!

あっという間に1ヶ月きりそう!

はやーーーい!!!





ということで、
そんなエラバレシとして過ごせる時間を
大切にしていきたいなと思います!

もうね、
明日のライブから
衣装着納めが続くので!
みなさまよろしくお願いします🙇‍♀️


たくさん自撮りしますね!笑笑




一昨年のサマラン



明日は2年ぶりにサマーランドで
撮影会とライブをさせていただきます

まずは撮影会から!

1.2.3部に出演します


1部瞳と色違い ピンクチェック
2部 赤のセクシー水着
3部今年は寅年なので虎柄の水着






そして!

そのあとは!
エラバレシでライブさせていただきます

16:30〜16:55
アルバム衣装着納めです!!!

目に焼き付けてください!
なんと、ライブコーナーも撮影OK!

たくさん撮ってね





そして、本日発表になりました!

4月10日に行われる
Acoustic Liveのゲスト!
虹香ちゃんと本木瞳ちゃん!!!



虹香ちゃんは
Acoustic Liveの1回目から
2人でね、させていただいてたので、、

こうして、ファイナルに来てくれるの嬉しすぎます!
虹香とあの歌 歌うの楽しみすぎる!!!




そして、
瞳は前回一緒に少しさせていただいて!
また一緒に歌えるの嬉しい!!!
ドキドキ


ぜひ!チケットお早めにゲットしてください

よろしくお願いします




そのほかにもたくさん
ライブに出演させていただきます!

詳しくはこちらを見てください



明日は最後の水着でもあるので
なんか寂しかったり嬉しかったり(ダイエットそんな気にしなくて良くな、、)

色んな気持ちですが


紛れもなく
朝倉ゆりという存在を
大きくしてくれた活動の一つに
グラビア活動は欠かせません。


初めてグラビアさせたいただいた
My Girl さんという雑誌
そこからヤングガンガンさんの巻末グラビア
グラビアDVD&Blu-ray発売
撮影会
GIRLS-PEDIAさんでのセカンドカバー
Creamさんでの表紙
など、、、
ここには書ききれないくらい
いろいろと活動させていただきました!


グラビア活動を通して
朝倉ゆりを知ってくださった方も
たくさん居ました!


応援してくださってる方も
最初水着のゆりに抵抗あった方もいたと思いますが
応援してくださって
今ではMIRAI系アイドルTVでも
脱ぎキャラ?みたいにキャラをつけていただいたり


本当にほんとうに水着になってよかったー!!笑笑

#ちょうどEカップ

明日見納めです



へばなっ

*ゆりんこ(゚ω゚*)