こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


エラバレシ小悪魔ガール
みりちこと真田美璃です


月曜日ということでみりがブログを
更新します




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



最近はAKIHABARAバックステージpassに
沢山出勤しています
2月はリリイベで出勤できないことが
ほとんどだったけん、
久しぶりの感覚でうれしいです

でもまたリリイベで色んな衣装きたり
エラバレシのみんなに毎日会いたいなって
思う気持ちもあります




矢田さんのバースデー当日にバクステライブ
メンバーに選んで貰ってバクライしたり




ゆりさんの卒業7番勝負バクライ1回目に
出させてもらったり


#アイドライズ フェスでは25分間たっぷり
ライブをして、
どうぞ〜してくれた
(言い方が出てこんかった)
ホワイトシチューをみんなでたべたり








mcさんして4人でバクライをした
今日やったり₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



出勤してライブの話したりできるのが
バクステのいいところやからうれしいなって
思います


結構ね、みりライブ中フロア見とるけん
あのときあぁだったよね とか
あれおもしろかった!うれしかった! とか
話せるのほんまにうれしいです


ライブも店舗も来てくれたら120%
より楽しめるはず💛ですよ



今日は急遽の4人バクライで見て下さった方は
決して多かった!とは言えんけど、
mcも見てくれとるみんなともいっぱい笑って
ライブも自由に全力で楽しんで、
謎に!?アンコールを頂いて
最 to the 高の HAPPY☆END?!』を
披露させて頂きました


ノリのいい見てくれたプロデューサーさんと
PAさんに感謝です₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


こういうプチ特別DAYもあるけん
どのライブも見逃せないねっ


また今月バクライやカバーステージ
あると思うけんみんなと楽しめたらうれしいな


あまりフロアにはおれんかったけど、
エラバレ隊さん プロデューサーさんと
幅広くお話しできて嬉しかったです!

ありがとう


本当にみんな1人1人に支えられています!
これからもっともっと仲良くしてください


スクショとって送ってくれたののせちゃうねっ
こういう優しさめっちゃうれしいです







*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*