おつ🍛様です🥄
華麗なダンス魅せます💃✨
エラバレシ
💜ピュアピュアガール💜
あいきゃん
こと
西愛花
ですっ🧏🏻‍♀️🥙


こんばんわぁ〜っ🎵

今週も1週間お疲れ様でしたぁ💜
今週も楽しくてあっという間の
1週間でしたっ🎵

土曜日は 
エラバレシ
配信デーということで
メンバーがリレーみたいに
SHOWROOM配信
🔻
チェキチャ!
をさせてくただきました〜っ🎵✨
あいかは
11:15〜の人でね!
早起きだぁ〜って思ったけど
みんなと大好きなケバブ🥙の
お話をしたり一日の始まりに
みんなとお話できて
楽しかったです🎵✨

うわぁぁ〜ん😭
ケバブたべたぁーーーい🥙




そして
そのあとは
🎀AKIHABARAバックステージpass🎀
にて
朝倉ゆりさんの卒業に向けた
🌸朝倉ゆり卒業7番勝負#1🌸
に出演させていただきました✨



1回目✨という貴重な回に
出演できて嬉しかったですっ💕

出演メンバーも
バクステ
11期生(みーこ💛とあいか💜)
12期生(小熊めうちゃん💙みみちゃん💛)
という感じでドキドキっ💓
とっても楽しかったですっ🎵




日曜日

本日は
まず対バンライブ
#アイドライズ
に出演させていただきましたっ💕
お越しくださった方
ありがとうございました☺️💕
エラバレシ見てくださり
とても嬉しかったですっ!
セトリが
ぐおぉーっと激しい曲が
多かったねっ🎵

衣装はアイノフシギっ💕

本番前に撮った
1枚ちょっぴりドキドキ💓


髪の毛をちょきんと切ってから
初めて着たよっ🎵

カチューシャを文房具屋さん📏で
ゲットしたのっ!

ハートが可愛いな😍💕って
思って買ったんだっ💕

ハートがいっぱいっ💓
まさにアイノフシギ?笑
なんちって(*≧∀≦*)


ケータリングもご用意してくださって
ありがたくいただきましたっ💕
シチュー🥕🥔
でしたっ💕

あったかくてお腹も心も
ポカポカしたなっ🥰
おかわりっ!
っていうのはグッと心の中
にとどめておきました☺️


あぁ〜ケバブが食べたい🥙
笑笑

明日からもまたら1週間
頑張ろうねっ🎵

週末は
サマーランドさんでライブ☀️❤️

そして
仙台リリイベっ💕


お仕事、学校などなど、
がんばれっ💕💕💕💕


ケバブ大好き
西愛花でした☺️🥙💜