こんばんわんこU・ω・U
エラバレシ エナジーガール
リーダー 担当カラーはベリーレッド

朝倉ゆりです






本日から
朝倉ゆり卒業7番勝負ステージ
というのがAKIHABARAバックステージpassにて

スタートしました


急に決まりましたが
駆けつけてくださったみなさま
本当にありがとうございました



Oh my destinyの衣装



こちらの7番勝負は
朝倉ゆりが卒業するまでに
バクステ外神田一丁目の楽曲を
振り返りながら一曲ずつ
披露するのがラストになる

という企画です!?




1回目の本日は!
Winter romanceでした!!!

こちらの曲は
エラバレシが誕生する前!

バクステ外神田一丁目として
活動していた時に
発売された「Oh my destiny」の
カップリング曲で
青いペンライトを持ってパフォーマンスするんですよ
その時のリリースイベントで
ちょうどイルミネーションも綺麗でね
曲と景色がめちゃリンクしてて感動したのを覚えてて
思い出の一曲にさせていただきました

エラバレシでは2ndツアーのときに
セレクトでチームA型で披露させていただいてました

ということでね
本日 Winter romance歌い納め、、です!!!




あかんべぇしてる私のところ笑笑



Winter romanceのサビポーズ笑笑

一緒にバクステライブやってくれた
11期、12期のみんな

みり

あいきゃん

みみりん

めう


ステージセットリスト

Good luck!(朝倉ゆりソロ曲初披露)
MC
ヨロピクピクヨロ
Oh my destiny
アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
今夜も…
MC
Winter romance


でした!!!






先日発表になりましたが!

朝倉ゆりのレジェンドソロ曲
2曲目が4月8日に先行発売されます!

全国流通は4月21日です


なんと…
以前から好きで楽曲もたくさん聞かせていただいてる
山崎あおいさんに
作詞作曲していただきました!!!


本日初披露でしたが
どうだったのかな…!?

発売までAKIHABARAバックステージpassにて
たくさんリリースイベントも
行う予定ですので
ぜひ!
聞きにきてください



よろしくお願いします





明日は!エラバレシでライブに
出演します







衣装はアイノフシギ
アイノフシギもあと何回着れるのかな?


会いにきてくれたら嬉しいです

その後はAKIHABARAバックステージpassにも出勤予定です





卒業ライブまであと43日

夜の卒業ライブのチケット
完売ありがとうございます( ;  ; )



まだまだ一緒に楽しいことしましょう
卒業までのライブスケジュールはこちらをご覧ください



へばなっ

*ゆりんこ(゚ω゚*)