あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
エラバレシ サブリーダー
ひっとこと💚本木瞳💚です( ^ω^ )



先週から2週に渡り
テレ朝さんの深夜番組
『ぺこぱポジティブNEWS』さんに
悩めるアラサーアイドルとして
出演させて頂きました📺
MCのぺこぱさん
そしてゲストの横山由依さんに
私達アラサーアイドルの悩みを
居酒屋さんで聞いてもらう企画です🍻

お好きにお酒も飲んで食べてという
神のような企画でした

1軒目酒場さんのお酒美味しかったです😋
私は生ビールと梅干しサワー頂いたよ✌️



3名ともとても優しくて私もいっぱい
悩みをぶちまけてしまったけど
たくさんお話聞いてもらえました🥺
出演出来たこともお話聞いて頂けたことも
ご視聴頂いた皆さんもありがとう🎶



エラバレシのAmbitiousも流して頂けた!
ツアーファイナルの映像💎
もえあずさんツイートから画像参照😚



番組の中で私はアイドルはあと1,2年で…
なんてお話をしましたがゆいはんさんに
年齢関係なくやりきったタイミングが大事
て言ってもらえた言葉に救われて
私もまだまだ頑張れるのかなって
勇気をもらえました✨
横山由依さんは大好きで憧れの
元AKBさんだったから
直にこんなお話してもらえて
お会い出来てとても嬉しかったです😭



そして出会えたアラサーアイドルさん達💞

左からPimm's 小林智恵さん
つぼみ大革命 恵梨華さん
little more. 小林みくりさん
みんな初めましてでしたが
収録の前も4人だけで飲みながら
お話したりして楽しかった🥰

みんなアラサーに見えないくらい
可愛いしまたお会いしたいな❣️



私も品はなくさず大人の魅力で
私らしくアラサーアイドル
突き進んでいきたいと思います(`_´)ゞ

これからも応援よろしくお願いします🌟

見逃し配信はTVerにてぜひ見てね⬇️
見てくれたらハッシュタグつけて
感想とかつぶやいてくれると嬉しいです🌱
お話頂いたTikTokもフォローしてね🪥



3/20はサマランアイドルカーニバル
ゆりさんと水着撮影会👙
エラバレシでライブも出演します🌈
3/23はTGIFオンライン🏝
こちらも水着イベント👙

上記から本木瞳を選んでチェキゲット
お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



読んでいただきありがとうございました⚾️