こんばんは⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


エラバレシ小悪魔ガール
みりちこと真田美璃です


月曜日ということでみりがブログを
更新します(◍︎ ´꒳` ◍︎)




showroom配信やチェキチャ!
ありがとうのポーズまる


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


みんなあつまれ!#ワクワクサワー
エラバレ隊のみなさんは聴いてくれてますか❔


と〜ってもありがたいことに
全国のいろ〜んなところで流して頂いています!

そしてね!
今エンディングで『Ambitious』を
流して頂いています


全国に『Ambitious』が流れるなんて
しあわせだ
サイコーな番組です₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


公式Facebookで放送内容の告知もあるので
是非チェックしてください꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩︎



ちなみに月曜日から始まった放送はこんな感じ




UFO信じる?とかほのぼ〜のさくらちゃんが
言っていたり、





質問くじのコーナーではその場で
引いたお題にそって即興で答えたり
中にはシチュエーションカードがあって
そのカードをひくとレベチなシチュエーションで
恋愛セリフを言ってたりするよ

シチュエーションが独特すぎて
いつも頭を悩ませながらがんばってます!

最近みりがシチュエーション引く率高くて
もうほんまに恥ずかしくてきいてほしいけど
聴いてほしくないって感じです
(浅田大先生の時代に戻れ!)





天使と悪魔オレを知る自分探しの旅篇は
クイズに答えると自分でも知らなかった
自分が知れるよ
みりの見えない部分が見えちゃうかも笑

(ほのぼーのを暴くコーナーになりつつある笑)



などなどいろんなコーナーがあって
毎回楽しいよっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


是非聴いてみてね♡



サブパーソナリティは
エラバレシ PrettyAsh  バクステ外神田一丁目
から1人ずつ出ているので、
エラバレシを広め隊!ということで
何かにつながるようにこれからも頑張るぞ




エラバレシは3月も盛り沢山です₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
チェックして7人のエラバレシに
会いにきて欲しいです

ほなの