あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
エラバレシ サブリーダー
ひっとこと💚本木瞳💚です( ^ω^ )



先週エラバレシ8thシングル
Ambitiousを発売して
全リリイベが終わりました🌏
ご参加下さったり会いに来て下さったり
CDをご購入頂きありがとうございました❣️

そしてメンバーみんなで最後まで
無事に完走出来たことに感謝です🏃‍♀️



約3ヶ月間のリリースイベント
年末年始や自分のお誕生日なども
あったけど各地色んな場所で
イベント出来て楽しかったなあ🐩

発売週は9日間連続キャンペーン
逆境ノンフィクションのシングルぶり
色んなコスプレしたね😚

コスプレ衣装もみんなで
何度も相談して決めました💡



特に連続キャンペーンラスト前日の
渋谷カットアップスタジオは
毎回必ずイベントさせて頂いてる会場で

あのステージで1時間ライブすると
リリイベもラストスパートだなって実感する!
ラス前オーラスイベントは3部まで
あったけど駆けつけてくれてありがとう✨



4年前の写真も出てきた🤔
私がエラバレシ入ったばかりのリリイベ

メンバーは変わっても3年ぶりに
あのステージに立てて嬉しかったな!



そしてデイリー1位に続きまして
ウィークリーでも10位を頂きました🎊
CDシングルひとつ出すのに
本当にたくさんの方が関わっていて

曲、衣装、ジャケット、MV、アニメ、
リリイベ、その他メディア出演など

昔はここまでのことを考えられず
ただイベントをこなすだけだったけど
改めて色んな方に感謝出来ました!

そんなひとつひとつの気持ちを
歌にのせてお届けしたり
今回も色んな経験をさせて頂けたよ💚



リリイベ最後まで応援して下さり
本当に本当にありがとう😊

これからもAmbitiousの曲
Harmony、未来トリロジー
いっぱい聴いて愛してください🎶

これからも
冒険は続いてゆく〜⚔



読んでいただきありがとうございました⚾️