こんばんは✩.*˚

エラバレシあまえんぼうガール
小熊めうですʕ·͡·ʔ💙

『Ambitious』9日間れんぞくリリースイベント
ぶじ完走しました〜ʕ ›ᴥ‹ ʔ✨


1日でも参加してくれた方、
CDをげっとしてくださった方、
オンラインでもげっとしてくださった方、
ほんとうにありがとうございました✩.*˚

いろんな衣装きていろんな会場で
みんなとライブができて、
とってもたのしかったですʕ ›ᴥ‹ ʔ💗


マイクに声はいらなかったり、
ゆりさんのメガネこわしてしまったり…🙇‍♂️
うさ耳おちたり、まいごになったり

まいごになった時いつもエラバレ隊さんに
道あんないしてたすけていただいてました!
ありがとうございますʕ ›ᴥ‹ ʔ💦💗

いろいろあったけど、

なによりみんなけんこうでまいにち
たのしくすごせてよかったです✨


そして9日間ちこくしなかったんですʕ ›ᴥ‹ ʔ✨

やったー!!!!✨




✩.*˚こぐまとエラバレシの衣装集✩.*˚

♡みりちへあ🍑


♡メイドさん

♡スーツまん


♡発売日Ambitious!
♡へやぎ!


♡けいさつさん

♡チャイニーズめう

♡アフィリアさんの非合理的かつ訂正不能な思い込みの衣装💗

♡チアガール

♡メンバーカラー私服(ゆりさんの)

♡Next☆ricoさんと衣装こうかん

♡エラバレシ歴代衣装 怪盗♡ブラックキャッツ


♡バレンタイン私服🍫💕

♡AKIHABARAバックステージpass10周年衣装✩


ラストはAmbitious衣装やったけど
お写真とってなかったʕº̫͡ºʔ💦



リリースイベントいつもみんなにこにこで
たのしくってあっというまやった!
っていうお声もいただきとってもうれしかったです✨


こぐまもたのしすぎて9日間が1日のようですʕº̫͡ºʔ

みんながきてくれたからつくれたライブ、ステージ✩
いっしょに歩んでくれてありがとうございます✨


応募、通算特典もおたのしみにですっ✨
帯もあつめてくれてありがとう♡

まだまだたのしみなことがたくさん!
これからもエラバレシといっしょにたのしい時間を
共有して、ともに歩んでくださいっ🌈✨


3ヶ月と9日間ほんとうにありがとうございましたʕ ›ᴥ‹ ʔ💗

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

つぎのエラバレシは対バンライブです!


おひさしぶりなきがする!とってもたのしみ✨

ゆりさんとできるライブを大切にかみしめて
全力でライブします!ʕ › ‹ ʔ🔥
おまちしてますっ!!!


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

さいごまでよんでくれてありがとう♡

賢者の弟子を名乗る賢者 たいき中〜⚔️💗

めう🐾