こんばんはっ४*ପ꒰⑅︎•ᴗ•。꒱໊੭♡︎♩︎


エラバレシ小悪魔ガール
みりちこと真田美璃です


今日は月曜日♡
そして #バレンタインデー 

みんなに会えないのはさみしいけど…
エラバレシ以外に浮気せんと過ごしてますか?


🐰じーーーーーーー・・・


浮気だめだぴょん🐰🖤





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


昨日で #エラバレシ 『Ambitious』
約3ヶ月間のリリースイベントが
終了しました❕


誰も怪我や病気することなく、
7人で駆け抜けることができたのは
エラバレ隊の皆さんがいたからです❕

ありがとうございます




2/5~2/13は9日間連続リリースイベントを
行わせて頂きました


タワーレコードさんや、店舗、配信など
沢山の場所へ行かせて頂きました



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





2/5
連続リリイベスタート❣️
お世話になっているspace emoさん

衣装はAmbitious衣装!
そしてあみだくじでメンバーの髪型
ヘアアクセを交換してなりきりました

ひとさん→あいか
あいか→めう
かん→もえちゃん
もえちゃん→ゆりんこ
ゆりんこ→ひとさん
めう→みり
みり→かん

推しメン見てるつもりがちがった〜!!
なんて声がちらほら聞こえて面白かった




2/6
AKIHABARAゲーマーズ本店6階さん

衣装は #メイド さん
みんなそれぞれ選んだメイドをきたよ
みりは担当カラーのクリームイエローの
うさみみメイドさん

SEでもうたのしくてうさみみのこと忘れて
手をぶつけたよ笑

衣装がみんなにとってよかったのかな♡
特典会がいつもより多くてはじめてきてくれた
人もおったりしてうれしかったな






2/7
エンタバアキバさん

衣装はスーツ
スーツきるのいつぶり!?ってかんじで
どう着ればいいのかわからんかった

みりは黒のスーツをお借りしました!
あとこういう黒いの大人っぽいかな!と思って
履いてみたよ🖤

普段とは違うフォーマルな感じで
逆に恥ずかしかったけどみてくれとるみんなも
ドキドキしてそうな表情でかわいかったなあ💗





2/8
AKIHABARAバックステージpassにて
お渡し会

平日の早い時間にも関わらず来てくれて
ありがとうございました❕

推しじゃなくてもCDを渡して♡って
言ってくれてみんなでこのCDを作り上げてるんや
って気持ちに改めてなったよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


この日2つ目のイベントは
タワーレコード渋谷店5階さん

衣装は部屋着💗
チョコレート柄のおにゅーのパジャマきたよ🪄
ヘアーはいつも家でしとるくるりんぱピンスタイル!
普段のみりも見せちゃおう💗ということで!

目標にしていたデイリー1位を頂けて
本当にしあわせな時間でした₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎




2/9
space emoさん

衣装はポリス
この日は5人でライブということで
ポリス衣装もやけど、歌もドキドキでした!

逆境ノンフィクションの2番ひっとさんパートや
未来トリロジーの落ちサビを1人で全部歌ったり
リバースの立ち位置をつめてたりとか…
でも、みんなで空気を読み合ってつくりあげとる
感じ話すごく感じて、お仕事の2人も
ライブのことを気にしてくれてて
エラバレシっていいグループだなぁって
思いました🥺





2/10
space emoさん

衣装はチャイナ🐼🇨🇳
実は時間ギリギリまでレッスンがあって
バタバタやったんやけど久しぶりに全員が
揃ったことが嬉しくて楽しくできたよ

エラバレシのメンバーとは毎日のように
あっとるから久しぶりの感覚がちょっと変
なんやけどね

網タイツがなかなかはけんくて苦戦しました笑
ミニ丈の黒チャイナで大人まるにしてみたよ




2/11
タワーレコード錦糸町パルコ店さん

衣装は純情のアフィリアさんの
非合理的かつ訂正不能な思い込み
衣装をお借りしました

めっちゃ好きな楽曲でめっちゃ好きな衣装
着れて本当にうれしかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

白とピンクでふわふわでかわいすぎるー!!!
カチューシャは私物です
ずーっと前に買って使ってみたいって
思っとったからつけれて嬉しかった

この日2つ目のイベントの衣装はチアガール
チーム赤 対 チーム青

本気の運動会したら青が勝ちそうだよねって
青チームで話してました
エラバレシ運動会開催したいっっ!!!

チアガールさんって白ニーハイのイメージで
だいすきな白ニーハイはいたよ


2/12
タワーレコード渋谷店B1階
CU UP STUDIOさん

衣装はメンバーカラー私服💛

みりはクリームイエローのニットに
デニムのショートパンツ

ニットの裾がヒラヒラしとって腕のところが
ちょっと透けててかわいいの💛

広々したステージでのびのび踊れて
気持ちよかった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

この日2つ目のイベントでは
#ネクストリコ さんの衣装をお借りしました!

#韓国アイドル 風でフレッシュでかわいい🪄
フレッシュエラバレシどうだったかな???

クレアシオン もまたカバーさせて頂きました

ネクストさんのライブもモニターで拝見させて
頂いてフレッシュでかわいくって沢山お勉強
させて頂きました🎶

ネクストさんファンの方もライブ見て下さって
特典会まで来てくれて優しさに感動🥺🥲🥺
みーんなともっと仲良くなりたいなって
思いました❣️

この日3つめのライブは
エラバレシ1時間ライブ

衣装はエラバレシ歴代衣装!
メンバーでセトリも考えたよ!

めーーーーっちゃ盛り上がったね
楽しすぎてあっっというますぎた!

みんなでライブ作ってる感覚がめっちゃ
楽しくて嬉しくて気持ちよかった

アンコールまで頂けて3連休の真ん中の日
沢山イベントがあるなかエラバレシを選んで
くれたみんなをぜっっったいに楽しませたくて
それが叶ったかなって思います₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

着てる衣装のCDに収録されてる楽曲を
その衣装を着ているメンバーが煽ったり
したよ!気づいたかな?

みりは 囚われのMirage を
煽りました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



2/13
リリイベラストの日〜

衣装はバレンタイン私服
みりは赤のラインがかわいいニット

ほんまにデートするならこういうイベントの日は
みりやったら気合い入れるな!とおもって
この服を選んだよ

どうかなぁ

あいかにはドラえもんみたいな色合いの
ニットっていわれたけど、お気に入りです笑

昨日もあって今日もあってちょっと朝早かったから
みんなもちょっと眠そうでかわいかったな

この日2つ目のイベントでは
バクステ外神田一丁目の10周年ライブ衣装を
お借りしました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ゆりさんがいっとったけどエラバレシの衣装は
無地が多いけん柄➕柄
新鮮でるんるんした₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

タオルになっとるのとは違うネクタイ
をつけてみたよ🎶

お昼の中華弁当争奪戦が楽しかった笑

そしてラストのラストは
AKIHABARAバックステージpass

衣装はAmbitious衣装💙

収録曲を全部披露させてもらいました!
新しい曲達もみんなが踊ってくれたりしてるのを
みてエラバレシの曲に馴染んだんだなって
思ってすごく愛おしく思いました

9日間毎日歌ったけど毎回感じ方が違って
この日はもっとこのメンバーでいっぱい
ライブをしたい!悲しいことは考えず今を
楽しみたいって気持ちになっていました!



Ambitious のCDを手に取ってくれたり
リリースイベントに参加してくれたり
オンラインで申し込んでくれたり
本当にみんなの優しさ、エラバレシへの愛に
心がいっぱいになった9日間でした


改めてこうしてシングルをリリースできることは
当たり前じゃないし、
応援してくれる方がいて、
ライブ中に目があったり黄色いサイリウムが見えたり
サインを書かせてもらえることや、
メンバー7人で歌って踊って笑いの絶えない日々も
当たり前じゃないから
1日 1日が大切で本当にうれしくて、
エラバレシを、
真田美璃を
選んでくれてありがとうのきもちでいっぱいです!


リリース期間は終わったけど、
大切に新しい3曲をこれからも歌っていきます!

メンバーのこともエラバレ隊のことも
スタッフさんのことも関わってくださる全ての方々
に感謝の気持ちを持って

輝きの未来へ進む冒険の旅に!
一緒に行きましょうっ!!!!!!


本当に本当に!ありがとうございました
これからも一緒にいーっぱい楽しい思い出を
作って笑って支え合っていこうね

だいすきです


真田美璃