おはりんこU・ω・U

エラバレシ エナジーガール
リーダー 担当カラーはベリーレッド

朝倉ゆりです



昨日で!
エラバレシ8枚目シングル「Ambitious」の
リリースイベントが終わりました!!!!!!!


11月20日から始まった今回の
リリースイベント



本当に色んな方に支えられて
ここまで来ることができました!!!


リリースイベントに一回でも来てくださった方
本当にみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです!


どんなお仕事でもそうだと思いますが、
エラバレシの「Ambitious」も
CD1枚 製作するのにも
私たちの知らないところで
たくさんの方のご協力があって
こうして発売することができてます。

そして、リリースイベントを行うにしても
会場さんだったりたくさんの方が
準備してくださってライブをしたり
特典会をしたり
みなさんと楽しい時間を過ごすことができてます。

改めて、エラバレシに携わってくださってる全ての方にも感謝の気持ちでいっぱいです!!!



さらに、

今回のAmbitiousは
現在放送中のTVアニメ
 #賢者の弟子を名乗る賢者 の
エンディングテーマにもなっていて…!
本当にアニメタイアップすごくすごく嬉しいです





ゆりがエラバレシとして
参加する最後のシングル

Ambitious
(作詞 葉月みこさん、作曲 志倉千代丸さん、編曲 Armin Van Tamzalianさん)
Harmony
(作詞 作曲 編曲 木村有希さん)
未来トリロジー
(作詞 作曲 フジノタカフミさん、編曲 大沢圭一さん)


素敵な楽曲をいただき、
リリースイベントで歌う度に
みんなが楽しみ方を見つけてくれて
色んな思い出が増えていって
さらにこの楽曲たちへの想いが強くなっていきます



そして、朝倉ゆり盤には
Here we go! 朝倉ゆりfeaturingVer.
(作詞 浜口藍子さん、作曲 編曲 宮川 麿さん)

が収録されてます




改めて「Ambitious」一枚で
エラバレシの魅力がすごく
伝わるんじゃないかなって思います









リリースイベント初日に
"オリコンデイリー1位を目指します!"

と目標を掲げさせていただいて

なんと、発売日にオリコンデイリー1位を獲得できました

(2/7付)


正直、この目標を掲げた時は
達成できるか自信はなくて、、、
発言するのも怯えてて、、、笑笑


でも、
私がエラバレシとして参加するラストシングル

このまま何もせずにただリリースイベントするだけじゃ嫌で

ちゃんと言葉にさせていただきました!

言葉にすることって大切だと改めて感じました。


アイドルになりたての頃
よく、『1位になりたい』とか
『紅白歌合戦に出場したい』とか
『横浜アリーナでライブしたい』とか

本当に何も考えず
ただ夢を発していたなって思います!

アイドル活動10年以上やっていると
大きな目標を立てると
叶えられなかった時の心のダメージや
発言することに対して臆病になっていったり
するんですよね、、、
私だけかもしれませんが、、、笑笑

でも今回、初心にかえって
ちゃんと夢を口に出さなきゃと
思うことができたのは

今一緒に活動しているメンバーのお陰です。



夢を語ることってちょっと恥ずかしくて
なかなか言いづらいこともあると思うけど

恥ずかしがらずに
明確な目標をこれからも立てていって
達成できても
できなくても

そこに向かっていくことが大切だと思うので

そういうことを今回のリリース期間で
できたこと

本当に嬉しいです!!!!!


これからもエラバレシで
色んな夢を語って欲しいし
色んな夢を叶えて欲しい!!!




エラバレシを初期から応援してくださってる方も
最近知ってくださった方も
この期間に出会ってくださった方も
前から知ってたけどやっと出会えた方も
リリースイベントを通して大切な存在になってます!!!


過ごしてきた時間がそれぞれ違うから
想いの濃さは違えど
本当に大切に思ってます!


出会ってくれてありがとう!

9日間連続リリースイベント
色んな衣装着れて嬉しかったな



みんなはどの衣装が好き??




メンバーのみんながいたから
毎日楽しかったな
信じ合える仲間がいるって幸せだね

もえちゃん

しほ

ひとみ

あいきゃん

みりち

めう




次の目標は
3月2日!!!!!!!

エラバレシ 結成6周年記念パーティー
チケットSOLDOUT!!!!!!!
結成日の当日にみんなでお祝いできるの
嬉しいな

ぜひ、予定をあけて会いに来てくれたら嬉しいです!

チケットは2/19 12:00〜販売開始です








これからも
エラバレシをよろしくお願いします



永遠のキズナ〜



へばなっ

*ゆりんこ(゚ω゚*)