こんばんば✩.*˚エラバレシのあまえんぼうガール
小熊めうですʕ·͡·ʔ💙




なんと!2月7日付けでエラバレシの『Ambitious』が
オリコンデイリー1位をいただきましたʕ ›ᴥ‹ ʔ💗

たくさんCDをげっとしてくださり、
リリースイベントでエラバレシに
あいにきてくださりありがとうございます✨

みんなでのゆめの、目標のオリコンデイリー1位✨
ゴールじゃなくはじまり!やので、
まだまだいっしょにエラバレシと冒険の旅へ
ついてきてくださいっ🌈✨


アイドルになるまえから
リリースイベントにあこがれていたので、

エラバレシに入って
はじめてリリースイベント参加できて、

こんなまいにちみんなのまえでイベントができて
とってもたのしくてしあわせなんです💗

タワーレコードさんでライブをするのは
『Ambitious』ではじめてやったかも?✨



✩.*˚いろんな衣装きれてたのしいリリイベ✩.*˚


きょうははじめてチャイナ服をきたで✩

チャイナっぽい私服はもってたけど、
ほんものはきるのはじめて!♡

チャイナ服だいすきやので、きれるのもうれしくて、
みんなのチャイナバレシをみるのもかわいくて
とてもいやされました💗

ご参加してくださりほんとうに
ありがとうございますっ✨


9日間れんぞくリリースイベントでは
いろんな衣装をきるので、
リリースイベントにさんかして、
目も耳もこころも
えがおになったらいいなっておもいます💙

あしたはだいすきな純情のアフィリアさんの
『非合理的かつ訂正不能な思い込み』の衣装を
きます!ʕº̫͡ºʔ💗

この曲もかわいくてでんぱソングで
とってもだいすき!✨

だいすきなコヒメ・リト・プッチさんのかみがたを
めざします🐼❤️✩.*˚


2部ではチアガールもきて、みんなのまいにちを
応援しちゃいます✨

タワーレコード錦糸町パルコ店さん!
ぜひぜひおまちしてますʕ ›ᴥ‹ ʔ💙





✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さいごまでよんでくれてありがとう✩.*˚

またらいしゅう!ʕ·͡·ʔノシ


めう🐾