こんばんはっ४*ପ꒰⑅︎•ᴗ•。꒱໊੭♡︎♩︎


エラバレシ小悪魔ガール
みりちこと真田美璃です


月曜日ということでみりがブログを更新します!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




きょう2022/02/07はなんてったって!
#エラバレシ 『Ambitious』のフラゲ日です



フラゲ日って聞いてもうっ!!!早い!!!って
思いました

それは、
エラバレシのみんなとエラバレ隊のみんなと
すごすじかんはいつもいつも楽しすぎるからだね。
本当にいつもありがとう


そんな今日は エンタバアキバさんで
有観客リリースイベントでした✧︎*。




みんなで #スーツ 姿になりました

どうですか…?
普段スーツなんて着る機会がないから
ドキドキしたよぉ



みりは
黒スーツ🖤
青シャツ💙
透けニーハイ🤍
私物のメガネ👓

どうかな????
攻めたつもりはなかったけど
攻めてるね〜って言われて
恥ずかしくなっちゃったよぉ!!!笑



最近はおうち以外でもめがねまるやけど
みんなの前ではほとんどしたことないけん
そこが攻めてだと思われたかな?



ちらっ





明日2022/02/09はついに『Ambitious』
発売日





AKIHABARAバックステージpassでの
お渡し会

そしてタワーレコード渋谷店さんで
リリースイベント




発売日にみんなに会えるのうれしいし
こういうご時世やけど、会えるイベントができるのは
今までみんながルールを守ってくれたからです!
ありがとう(*´▽︎`*)


発売日おめでとうエラバレシ、エラバレ隊
『Ambitious』
これから一緒にさらに素敵な思い出ある
楽曲にしていこうね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


真田美璃