あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
エラバレシ サブリーダー
ひっとこと💚本木瞳💚です( ^ω^ )



この1週間も色々なことがあったのですが

ひっとバースデー
レッスン
ラジオ、番組収録
リリイベ
未来トリロジー初披露
バクステ出勤
もえあずバースデー

個人的に先週は3日間歯科衛生士の
お仕事したりでたくさん活動したり
お休みしながら過ごしてたよ🏃‍♀️



もうあっという間にAmbitious発売
2/8まで1週間をきりました❣️


実物のCDも出来上がっていて
発売間近を実感したよ🥺

全5形態!両手で持ちきれない💿

どのタイプもジャケットが可愛くて
朝倉ゆりさん盤やアニメコラボ盤など
裏面は仲良しな感じの写真だったから
皆さんも発売したら実物も楽しんでね🎶



アニメ賢者の弟子を名乗る賢者
OPテーマ亜咲花さんReady Set Go!!

先週発売されました!OPもEDも
アニメも盛り上げていけたらいいな⚔

先日初披露した最後のカップリング曲
未来トリロジーもかっこよくて頑張って
踊って歌うのでたくさん聴いてね💫



次の5日(土)からは連続キャンペーン
13日(日)まで9日間続きます‼️

スケジュールはこちら⬇️
2/8は‪AKIHABARAバックステージpass
昼の時間に‬発売日お渡し会もあります🤝

平日も都内での会場が多いので
お仕事帰りに寄って頂いたり
オンラインもあるので遠くの方にも
お届け出来ると嬉しいです💝



5日(土)は12:30からオンラインリリイベ📡

オンライン限定ブロマイドサイン
ぜひゲットしてください✍️



エラバレシの連続リリイベは
逆境ノンフィクションぶりだから
3年ぶりくらいになるんだけど

このメンバー7人で最後のリリイベ
メンバーとスタッフさんとそして皆さんと
最後まで元気に乗り越えることを目標に
どうか応援よろしくお願いします🙏

このご時世だけど皆さんが健康で
エラバレシと楽しく過ごしてくれたら
とってもハッピーです🌈



CD発売に向けてリリイベやラジオ番組雑誌
いっぱいのメディアで宣伝などさせて頂けて
改めてたくさんの方が関わって下さっていて

CDが発売出来ることも
楽曲やMVを作ってもらうことも
無数といるアイドルの中で
当然じゃなく奇跡のようなことで
次いつCD出せるかなんて分からないけど
今出来ることを全力で

それが結果に結びつくように頑張ります🌱



それではリリイベでお会いしましょう!

読んでいただきありがとうございました⚾️