エラバレシのあまえんぼうガール🍬
小熊めうですʕ·͡·ʔ💙





ここ2週間で、こぐまバースデー🧸🎂💙
AKIHABARAバックステージpass10周年記念ライブ🎊
ひっとさんバースデー⚾️🎂💚
リリースイベント💿✨

など、もりだくさんでしたね✩.*˚
エラバレシについてきてくれて、
いっしょの時間をすごしてくれて
ありがとうございますʕ ›ᴥ‹ ʔ♡


じゅんばんにかいていきますねʕ·͡·ʔ✐☡✩.*˚

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『AKIHABARAバックステージpass10周年記念ライブ』 #やるぶち

10周年という節目のきねんすべきライブに
さんができて、とってもうれしかったです✨


こぐまが出演したのは…

☀️おひる公演🏙
♡バックステージpassのテーマ〜推しはキミさ〜
♡HAPPY!今日はなんだか忙し〜
✩Stay With
✩ミス・ラビット
✩future to shine
♡WOI!
♡アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミたちは情弱乙でしょ
♡共犯者

🌙よる公演🌃
♡プロデュース
♡飛び立て!スターシップ
✩Ambitious
✩女の子たちのbattlefield
✩チェッカーフラッグ・ラブ
♡Blue Sky Blue
♡最 to the 高のHAPPY END?!
♡ライバルをLOCK ON!

でした🐾

なんと、
『バックステージpassのテーマ〜推しはキミさ〜』
がこぐま初ひろうでしたʕ ›ᴥ‹ ʔ!10周年で!✩


バクステ外神田一丁目の楽曲もだいすきやので、
たくさんおどれてうれしかったです✨


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

おひる公演では!
なんと!エラバレシOGさんの浜口藍子さんが
『future to shine』で出演してくださりました🧡✨


藍子さんとバクライなどでもいっしょに
おどったことがなかったので、
とってもうれしかったですʕ ›ᴥ‹ ʔ✨

あいきゃんのパートが藍子さんのパートやので、
歌いおどりながら ずっといっしょに行動してはって
おもしろかわいかったですʕ ›ᴥ‹ ʔ💗

「 いつの日か 終わりがきたとしても
  キミと出会えて 僕はここにいるのさ 」

「 過去 今 未来へと 繋がる 」

とてもじーんとしたところです✨
これからも歴代のせんぱい方の想いをうけついで、
今、未来へとつなげていきたいです✨

『future to shine』 だいすきですっ!!🧡




✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


よる公演では!
『Blue Sky Blue』 と
『最 to the 高のHAPPY END?!』 で
センターふきんでおどれて、ゆりさんとペアで!
とってもうれしかったですʕ ›ᴥ‹ ʔ✨

『Blue Sky Blue』 で間奏に
2人がダンスするところがあるのですが、

こぐまとこじまなさんがえらばれて!ʕº̫͡ºʔ

ダンスかっこいいのおどりたいなぁ
でもおもいつかへんなぁ…そうや!馬とびしたいな!って考えついて馬とびをしましたʕ ›ᴥ‹ ʔ笑




こじまなさんもOKしてくださり、
飛べて大満足でした✨
こじまなさんありがとうございましたʕº̫͡ºʔ💗🐶


ハイタッチですʕ ·ᴥ· ʔノ\ʕ ›ᴥ‹ ʔ✨


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よる公演の『ヨロピク ピクヨロ』では
バクステ外神田一丁目のOGさん方が
レジェンドアイドルキャストさんといっしょに
登場されましたʕº̫͡ºʔ!!!!✨

YouTubeやむかしのバクステの動画でみたこと
あるすごいお方たちや〜✨って感動してました✨

いっしょにお写真もとっていただきましたʕ ›ᴥ‹ ʔ💗


✨久岡めるもさんと弘松菜摘さん✨


✨AD渚さん✨



✨明石ゆいなさん✨



✨浜口藍子さん✨




桃知みなみさんとお写真とれなかったです💦
とってもかわいかったですʕ ›ᴥ‹ ʔ💗

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🌟メンバーさんたちとのお写真🌟
















✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🌟みにきてくださったバクステのOGさん🌟




✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

10周年記念ライブやので
いつもありがとうの方も、おひさしぶりの方にも
きてもらえてうれしかったです✨

配信でみてくださった方もありがとうございました✨

ふだんバクステだけのプロデューサーさんに
エラバレシをみてもらえたり
こぐまブルー💙のサイリウムふってくれたり
特典会もきてくださりとってもうれしかったです♡✨


こぐまはまだバクステ外神田一丁目の楽曲を
全曲合格してないので、
まだ新参者のおきもちもあって

でも、せんぱい方、同期、後輩さん、プロデューサーさんがいつもあったかく接してくださって

やさしくあったかくむかえてくださり、
AKIHABARAバックステージpassの
なかまいりできてるかな!?って
さいきんちょっぴり実感できました✨


さいしょのころはキンチョーして
お話したいことがなかなか伝えられなくて

心の中でみんな(キャストさん、プロデューサーさん)
と会話してたんですが、いつの日か
声に出してお話しできるようになったなぁ✩
って思いだしました✨


いつもいつもなかよくしてくださりありがとうございます✨





これからも何10年もAKIHABARAバックステージpassがつづきますように✨

がんばるばるっ🔥

これからもAKIHABARAバックステージpassを
よろしくお願いします🌈✨






✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

さいごまでよんでくれてありがとう✩.*˚

次回 ひっとさんともえちゃんかきたいなぁ✩



めう🐾