おはめうございますʕº̫͡ºʔ☀️
エラバレシのあまえんぼうガール
小熊めうですʕ ›ᴥ‹ ʔ💙

バースデーブログのつづき、
おもいをかかせていただきますっ✨

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

AKIHABARAバックステージpassでの
#こぐまちゃんバースデー🎂ありがとうございました✨

あさからよるまでのステージ、
ぜんぶこぐまがきめたんですっ✨

できるだけ出勤の方ぜんいんに
ステージをでてもらえるようにしたけど、
出勤時間的にはいれへんかった方はすみません💦


1回目のバースデーのまえと、そのまえにも
カバーステージがあって、みんなこぐまがすきな歌をうたってくださりましたʕ ›ᴥ‹ ʔ💗
 


そして✩
18:30〜カバーステージのEDと
20:00~カバーステージのOPに
『HAPPY!今日はなんだか忙し〜』を
リクエストさせていただきました🙇‍♂️💗

伝説の🧸のぬいぐるみとり合戦のダンスが
みてみたくて、おねがいしました✨

じつはこぐまもいっしょにバクライでおどる予定でした🐾
またいつかの機会にやれたらいいなっ✨

でもあの伝説の🧸とり合戦がみれて、
とってもHAPPYなおきもちになれましたʕ ›ᴥ‹ ʔ🎊
ありがとうございました✨


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

20:00~のカバーステージでは、
みんなにむりなおねがいしちゃって
申し訳ありませんでしたが…🙇‍♂️💦

がんばっておぼえてうたってくださって
とってもとってもうれしかったです✨
ありがとうございますʕ ›ᴥ‹ ʔ💗

いちのせさん💎可愛くなりたい/HoneyWorksさん
ももやまさん🍑God knows…/平野綾さん
ヒットさん⚾️ふでペンボールペン/放課後ティータイムさん
かんちゃん👼🏻なのです☆/羽生(堀江由衣)さん
ゆりさん🎀檸檬色/でんぱ組.incさん
あいきゃん🥙ダンス ダンス ダンス/でんぱ組.incさん
もえちゃん🐰ふわふわ時間/放課後ティータイムさん


こぐまのためにうたってくださった
みんなのうた声をわすれず、
これからもたくさんききますっ!✨

すてきなおうたのプレゼントを
ありがとうございましたʕ ›ᴥ‹ ʔ💗


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


1回目のバースデーのソロ歌唱では
ももいろクローバーZさんの『LINK LINK』を
うたいました✨

佐々木彩夏さんが高校生を卒業するときに
つくられはった歌なんですが、

「3年をすごしても〜」と
「アタシは涙を卒業すると決めた」っていう
歌詞があって、うたいたいっておもいました✨

AKIHABARAバックステージpassにはいって
3年たったのでいまうたいたいなっておもいました✩

そして、これから環境がかわっても、
泣かずにつよくなるね!っていうところも
いまのじぶんにあってるなとおもいました✨

「涙を卒業するとき決めた」っていう歌詞なあって、
泣かないつよいアイドルさんになりたいので、
こぐまも涙をやめるぞ!ってうたったのですが、

つぎのバースデーステージでないてしまいました!笑



1回目のバースデーはなんだかとても
キンチョーしたのですがʕº̫͡ºʔ!
みんなにこにこでみまもってくださり、
ありがとうございましたʕ ›ᴥ‹ ʔ💗


1回目の衣装のお写真とるのわすれたʕº̫͡ºʔ💦


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2回目のバースデーの前には
『12期生再東城スペシャル』ステージをしました🐾



スペシャルゲストにOGの蒼井りりかちゃんと
佐藤優香ちゃんが再登場してくれました💗





東城陽葵ちゃんも2ヶ月おくれの12期生ということでいっしょにさんかしてくれました🌻✨




セトリは…
①プロデュース(6人)
MC
②The 輝ける(5人)
③I believe my heart (3人)
④ミラクルの秘訣(3人)
MC
⑤最 to the 高のHAPPY☆END?!(6人)
⑥チェッカーフラッグ・ラブ(6人)
MC
⑦アイドルがクラスメイトなのに気付かないキミたちは情弱乙でしょ(5人)



バクステ外神田一丁目のだいすきな曲と
12期生でおどってみたかった曲をえらびました✩

どの曲もみんなでたくさんレッスンを受けた
思い出のある曲なんです✩

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『プロデュース』はさいしょに1列になってて
数名ずつはみだしていくダンスがあるので、

OGのりりかちゃんとゆぅにゃんがひょっこりどーん!
って登場したらおもしろいなっておもって、

💜ひまわりさん
💙りりかちゃん
💗ゆぅにゃん
🤍ちゃーじ
💛みみちゃん
🐻こぐま

の順におかおをあげてみえるならびにしました🐾

はじまり!のうたでもあり、さいしょにしました✨

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『The 輝ける』からは12期生の5人で🎤🌈
曲調がポップでかわいくて、The アイドル!!やけど、
歌詞はリアルなアイドル!!バクステのアイドル!!
って感じでギャップがあるとこもだいすきなんです✨

「本気なんだよ」
「半端な気持ちの青春じゃない」

12期生は心が燃えてる🔥子がおおいとおもうので
いっしょにうたいたかったんです✨

ダンスも「絶対輝ける!!」ってかんじの
つよいダンスがだいすきなんです💗

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『I believe my heart 』はりりかちゃんと
ゆぅにゃんとこぐまの3人でうたいました✩.*˚

こぐまとりりかちゃんは関西から上京してきたので
「都会では少しだけ寂しい時もあるだろうけど」が
めっちゃあってるなって思ったのも、

ゆぅにゃんはこの曲がだいすきでたくさん練習してたのでぴったりやなっておもって再登場の3人でうたいました♡

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『ミラクルの秘訣』は12期生の
負けずぎらい、強く生きてやる!っていうところの
歌詞がこのメンバーにあってるなって思ったのと

みみちゃんとちゃーじの2人の
かっこいいダンスみてほしいなっておもって
ミラクルの秘訣をえらびました✨

「習っていたピアノは覚えてないけれど」を
ピアノを習ってた、ちゃーじとこぐまのパートに
したのがチャームポイントです🐾





『The輝ける』と『ミラクルの秘訣』はこぐまは初ひろうでした✨
12期メンバーとできてうれしかったですʕ ›ᴥ‹ ʔ💗


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

『最 to the 高のHAPPY☆END?!』
バクステ外神田一丁目の
すばらしい電波ソングの新曲✨

みんなでやりたかったんですʕ ›ᴥ‹ ʔ💗

ゆぅにゃんとりりかちゃんが
おぼえてくれたのがすごいʕº̫͡ºʔ✨

この前にゆぅにゃんのサプライズ
お手紙タイムがあって感動と

さいとぅざでうたいながら、卒業しちゃった2人を
みてうるうるしてましたʕ-̫͡-ʔ💦✨

ひまわりさんがのりのりでたのしかった✨


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『チェッカーフラッグ・ラブ』は
こぐまがだいすきでハイテンションになる曲やので、
みんなでうたいたいなって思ったんです🐾

ひまわりさん、りりかちゃん、みみちゃん、ちゃーじは
はじめてやってんけど、かんぺきにおぼえてくれて
たのしいっていってくれてめっちゃうれしかったんですʕ ›ᴥ‹ ʔ💗


みんな時間ないなか、がんばって
おぼえてくれてほんまにありがとうございました✨



歌割りはほとんど
みんなの担当カラーできめました!笑
きがつきましたかっʕ ›ᴥ‹ ʔ!?✨
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
ちゃーじ🤍神
みみちゃん💛㍉
りりかちゃん💙コグマ
(〜↑ここ3人だけやった〜)

こぐま❤️朝
ゆぅにゃん💜西
ひまわり💚🀄本
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

こんなかんじでした🐾


こぐまのバースデーに12期生ステージをする
というゆめが叶えることができて、
とてもしあわせでした✩.*˚


プロデューサーさん方、みまもってくださり、
クラップもしてくれてサイリウムもふってくれたり
いっしょにすてきな空間をつくってくれて
ありがとうございましたʕ ›ᴥ‹ ʔ✨

とってもとってもたのしかったです!!!!💗

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そして!さいごのソロでの歌唱では
HoneyWorksさんの『ファンサ』を
うたわせていただきました✨

ダンスは推しさんの藤咲彩音さんの振り付けを
イメージしてすこしだけおどりました🐾

いつもほんとうにありがとうのおきもちと
これからも精一杯がんばるからよろしくね
のおきもちをのせてうたいました✨

推しの藤咲彩音さんがバースデーでうたってはって、
すごい感動しまして…!✨
たくさん聞いて、うたいたいって思ったんです✨

かんぺきにうたえなかったのがくやしいですʕ>-<ʔ💦

歌もダンスもまだまだのこぐまやので
もっともっとがんばりますっ!🔥



✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



お花もメッセージカードもありがとうございましたʕ › ‹ ʔ💗

お花もメッセージもだいすきでとってもうれしかったです!

みんなのおきもちがなによりもうれしかったです💗


推しの方もなかよしさんもエラバレ隊さんも
お祝いしにきてくださりありがとうございました✨


活動できるのは応援してくださるみんなや
スタッフさん、メンバーみなさんのおかげなので、
みなさんに日々感謝をわすれず、
みんなをえがおにするためにうたもダンスも全力で
これからもがんばりますっ🔥✨



いつもなかよくしてくださり、
ほんとうにほんとうにありがとうございます!✨


これからもAKIHABARAバックステージpass、
エラバレシ、小熊めうを
よろしくおねがいしますʕ ›ᴥ‹ ʔ💙





めう🐾