こんばんは✩.*˚
エラバレシのあまえんぼうガール
小熊めうですʕ·͡·ʔ💙


このあいだは #こぐまちゃんバースデー 🎂🧸
おこしくださりありがとうございましたʕ ›ᴥ‹ ʔ💗




こぐまのやりたいことをたくさんやれて、
みんなにみてもらえて、みんなのえがおがみれて
しあわせな1日になりました🐾


 #こぐまちゃんバースデー 2022🎤🧸🎸セトリ🐾

① is this Love?片思い
② Baby Why?
③ GAL的LOVE
④ もっと、ねぇもっと
⑤ スキは無敵/純情のアフィリアさん
⑥ nerve/BiSさん
⑦ Sing for/朝倉ゆりさん(vo.ゆりさん、gt.こぐま)
⑧ 今夜も…/バクステ外神田一丁目 (ソロ)
⑨ Ambitious


ほかにもやりたいエラバレシ曲たくさんあったけど
しぼりこみました✩



ロリィタ服きたので、かわいい曲と
『GAL的LOVE』と『もっと、ねぇもっと』は
アニソン&いつもライブでこぐまのテンションが
ばくあがるのでぜったいいれたかったんです✨


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

純情のアフィリアさんの『スキは無敵』
カバーさせていただきました💗

対バンライブではじめてきいて、
だいすきになった曲なんです✨

曲中に横いどうでみんなでおどるところが
だいすきで、エラバレシにはない曲やので、
みんなでやりたいっておもいました♡

和風なかんじも歌詞もだいすきです💗
めっちゃたのしかったʕ ›ᴥ‹ ʔ✨

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そして、BiSさんの『nerve』も
カバーさせていただきました✨

こぐまがAKIHABARAバックステージpassの
おひろめで、はじめてステージで
うたった曲なんです✩

だいすきな曲で、エラバレシのみんなと
うたってみたかったので、ゆめが叶いました✨

歌割りもこだわってて、プー・ルイさんパートは
ゆりさんにうたってもらいたかったのと、
Bメロで走りながらうたうところは
げんきな子とおとなしい子がうたうイメージ
やので、あいきゃんとかんちゃんにしました💜🤍

ひっとさんはセクシーな歌詞と
みりちともえちゃんもにあいそうな歌詞を
うたってもらいました💛💗

はじめてうたうメンバーもおおかったけど、
おぼえてくれて歌ってくれて
とてもうれしかったです!💗

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そして!ねんがんの!
朝倉ゆりさんの『Sing for』🎸🎀

こぐまがギター弾いて、ゆりさんにうたってもらう
ゆめが叶いました〜ʕ ›ᴥ‹ ʔ✨



練習する時間があまりなくて、
まにあうかふあんやったので告知ギリギリに
なったんですが、

コラムでやりますっ!て宣言して
まちがってもぜったいやるんや!っておきもちで
いそいでギターおぼえたんですʕº̫͡ºʔ✩

ギター譜面は前日におぼえれましたʕº̫͡ºʔ💦

ギターにひっしでエラバレ隊さんとゆりさんを
みながら弾けなくてすみません💦

ギターソロもおぼえれたけど、
指がついていきませんでしたʕ-̫͡-ʔごん!

もうやれる時はないかもやので
失敗してもやれる時に挑戦することがだいじやなと
学びました🐾

みまもってくれて、ほめてくれてうれしかったです💗
ありがとうございましたʕ ›ᴥ‹ ʔ🎸✨


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ソロでうたわせていただいた、
バクステ外神田一丁目の『今夜も…』は
こぐまがバクステ外神田一丁目楽曲で
はじめて合格した曲なんです✩.*˚

エラバレシ東名阪ツアーでもたくさん
うたわせていただいただいすきな曲💗

「なんてゆめみて〜」のところ、みんなに指さしたくて
たくさん指さしちゃいました🙇‍♂️

歌詞のとおり、
こぐまのおうちも冷蔵庫のなかなにもないし
ほかのアイドルさんの動画みてメラメラしたりの
とこも、じぶんとリンクしててだいすきなんです💗

あまいもの🍰🎂🍫🍪のゆうわくはふりきれてないけど💦
2022年は心頭滅却の術したいとおもいます🥷🏻✨

いつかはね大人気 街中が大興奮 ♪
になるようこれからもがんばるぞーー!ʕ ›ᴥ‹ ʔ🔥

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そして!11日に『賢者の弟子を名乗る賢者』
アニメ放送開始やので、さいごに
『Ambitious』うたいたいっておもって、
さいごにえらびました✩.*˚

みんなにアニメみのがさんようにもっ🐾

エラバレシ2ndシーズン初のアニメタイアップやので
すごいまいあがってるんですʕ ›ᴥ‹ ʔ💗
ずーっとたいせつにうたっていきますっ✨


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


おはなもびっくりʕº̫͡ºʔ!
きれいな青色のスタンドフラワーさん!💙

めっちゃめっちゃうれしかったです✩
ありがとうございましたʕ ›ᴥ‹ ʔ✨

特典会もこぐまのアイボウのJaguarさん🎸💗と
お写真とってくれたりサインや動画、
おはなし会もほんとうにありがとうございました✨



✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

メンバーさんからくまさんのプレゼントと↑
ケーキもいただきました🎁🎂ʕº̫͡ºʔ!✨



めっちゃおいしかったですʕ ›ᴥ‹ ʔ💗

エラバレ隊さんもメンバーさんもスタッフさんも
しあわせな1日をありがとうございました💗✨


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

さいごまでよんでくれてありがとう✩.*˚

とってもしあわせな1日でしたっ💗
これからもすえながくよろしくおねがいしますっ✩.*˚




バクステ編もかきたいʕº̫͡ºʔまっててな🐾


めう🐾