あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
エラバレシ サブリーダー
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



2/8発売の新曲Ambitious
MVが先日公開になりました✨

もう見てくれたかな?



撮影はちょうど先月頃にしていて
丸一日かけて撮ってもらいました☺️

写真のせていくね✌️



1番Aメロのシーンでは神ちゃんさんと
映ってるよ!私がケーキを取り上げる😝
フォークを刺すシーンを
練習してる神ちゃぼうさん👼



ティーパーティのシーンがあって
みんなと仲良く過ごしてます☕️
上品にしなきゃいけないけど
笑いこらえるの必死だったよ😂



余った分のお菓子は…
みんなで控え室で食べた🤤



すごく可愛らしい作品になってますので
皆さんも何度でも見てください🎶
既にもう約二万回再生!ありがとう🌈

アニメ賢者の弟子を名乗る賢者も
第一話面白くてEDも良かった⚔



毎週末リリースイベント中🏃‍♀️
16日はエンタバアキバ12:00と14:30
この日は巫女さんを着ます⛩
オンラインで20秒動画も販売中👍



15日は‪AKIHABARAバックステージpass‬
10周年ライブ!大手町三井ホール📍
ラバレシとしてもバクステとしても
出演するので昼夜どちらも見に来てね😘



そして23日昼は本木瞳バースデーライブ💚
夜はバクステ店舗でも1日よろしくです🙏



読んでいただきありがとうございました⚾️