こんばんわんこU・ω・U
エラバレシ エナジーガール
リーダー 担当カラーはベリーレッド

朝倉ゆりです







本日は!
エラバレシ2022年最初のリリースイベントでした

オンラインでの配信ライブと
オンライン特典会でしたが
画面越しにも楽しいが届け〜
って思いながらやってました


配信ライブ見てくださった方、
オンライン特典会ご予約くださった方、
ありがとうございました


アーカイブはこちらから


改めて…

2月8日発売
エラバレシ8枚目のシングル
「Ambitious」

もう発売まであと1ヶ月となりました〜!!!


あっという間だ!!!

ゆりにとってはエラバレシとしての
最後のシングルです

ひとつひとつのイベントが貴重で大切です。

エラバレシメンバーのおかげで
エラバレシを見守ってくださる応援してくださるファンの皆さんのおかげで
毎回楽しいを更新してますありがとう

同じライブは2度とないので
ゆりも変化をつけられるところは
つけたいなと思って常にライブしてるよ

たとえオンラインでも!同じ!

だからどの瞬間見逃さないでね笑笑



テレビアニメ
「賢者の弟子を名乗る賢者」の
放送日も迫ってきて
どきどきです


放送局
TOKYO MX
1月11日より毎週火曜日 24時30分~

MBS
1月11日より毎週火曜日 27時00分~

BS日テレ
1月11日より毎週火曜日 24時30分~

AT-X
1月15日より毎週土曜日 23時30分~

リピート放送:毎週火曜日29時30分~、毎週土曜日8時30分~


ABEMA、dアニメストアにて
1月11日より
毎週火曜24:00〜地上波先行・最速配信決定!

公式サイトも要チェックです



漫画の第1巻読みました
アニメだとどんな感じになるのか
ドキドキワクワクです!
原作も読みたいなと思ってます
みんなもよかったら読んで感想合戦しましょ







明日も!
オンラインでのリリースイベントがあります


#エラバレシ 8th「Ambitious」発売記念
配信ライブ+オンライン特典会

1/9(日) 18:30~START
アーカイブ視聴あり

※西愛花は配信欠席となります。

【特典内容】
チェキサイン
20秒動画メッセージ
集合動画メッセージ

ご予約はこちらから↓
衣装:バクステ9周年ライブ衣装
これですね!
このグッズ撮影の一回しか着てないと思う!笑笑
とーってもレア!!!


ぜひ、特典ゲットしてください




明日はあいきゃんの分も
みんなでギャンバルド〜🐯





その次の日は!
小熊めうちゃんのお誕生日

エラバレシでのライブの後は
AKIHABARAバックステージpassでも
バースデーステージあるので1日めうのこと
お祝いしましょ〜



その他のスケジュールは
こちらをチェックです


2022年寅年!今年もよろしくお願いします


健康第一で全力で
最高な寅年に一緒にしようね


へばなっ

*ゆりんこ(゚ω゚*)