あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
エラバレシ サブリーダー
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



毎週書いてるブログですが
2021年の更新は今日で最後なので
今年を少しだけ振り返ります🎌

今年の始まりからイベントや
1stツアーなどたくさんライブしてた🌈
2021年一発目の新年ライブで
書いた書き初め!今年飛べたかな?



今年はエラバレシ5周年という
アニバーサリーイヤーで3月と5月に
ワンマンライブもさせて頂きました👑
ミニシングル『stay with』を発売したり
2ndツアーも無事完走出来て皆さんと
5周年イヤー締めくくりが出来たよ💫



そして個人的には
グラビアDVD&フォトブックを
発売させていただきました👙
グラビアだけでなくソロ曲も🎤

水着撮影会やTGIFなど
グラビア活動はしてたけど
初めての個人作品が出来上がった時は
感動しました!ゲットしてくれたり
応援してくれてありがとう😊



他には雑誌creamさんに載せて頂いたり
歯科衛生士のお仕事したり
TikTok始めてみたり
SHOWROOM毎日配信続けてたり

Twitterはこの一年で
約2500人フォロワーさんが増えたよ🙌



エラバレシとしても色んなライブや
イベントや朝倉ゆりさんの卒業発表とか
たくさんあったけどその度に
ファンの皆さんに支えていただきました!

2021年も楽しかったよ!ありがとう✨



来年1月もすぐにライブたくさんあります🔻
2日新木場対バン
3日大塚主催ライブ
8,9日リリイベ配信
10日めうバースデー
15日バクステ10周年ライブ



1/23は13:00本木瞳バースデーライブ🎉
夜は‪バクステ店舗でバースデーイベント
1日空けておいてください💚



それでは良いお年を🎍

読んでいただきありがとうございました⚾️