こんばんは✩.*˚
エラバレシのあまえんぼうガール
小熊めうですʕ·͡·ʔ💙


キリリʕ·͡·ʔ✧‬

きょうはおしごとにいって、
『ッスッゴイライブ-3rd ANNIVERSARY-』
大手町三井ホールさんにて対バンライブでした✨
おひさしぶりのツアー衣装ピンク🎀♡

ライブ前のおしごとのとこに松倉のかちゃんが
いはって、かみの毛まいてくれたんですʕ ›ᴥ‹ ʔ✨
ありがとう〜💗とれちゃったけど💦
https://cheerz.cz/p/1376301




ラストまでたくさんの方がのこって
エラバレシをみてくれてうれしかったです✨

ツアーファイナルの場所や〜✨っておもいながら
テンションMAXでうたっておどったでʕ ›ᴥ‹ ʔ♪



特典会では、こぐまのイラストが入っている
チェキファイルもきょうの分が完売しました!✨

みんなげっとしてくれてうれしかったです✨
ありがとうございますっ!!!!ʕ › ‹ ʔ💗🔥

チェキもサインもさしてくれてありがとうʕ ›ᴥ‹ ʔ💗



ライブ後に
『DREAMING MONSTER』さんの
渡辺萌々奈さんにおあいしました✨
とってもかわいいですʕº̫͡ºʔʕº̫͡ºʔʕº̫͡ºʔ💗

元バクステ外神田一丁目の11期生の
とってもかわいいせんぱいです💗

こぐまもお写真とっていただき
ありがとうございましたʕº̫͡ºʔ💗✨







冬がやってきたー!☃️❄️な 1日やったけど
みんながあいにきてくれて、
とってもあったかい1日になりましたʕ ›ᴥ‹ ʔ✨

たのしい1日をありがとうございました💗




✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


✩.*˚エラバレシじょうほう✩.*˚


年内ラストの対バンライブみのがさんで!✨

NEXT☆RICOさんとの2回目のツーマンライブ✨
こぐまがやってみたかったあの曲が…!?


2022年さいしょの対バンライブ!
こぐまといちばんにあけましておめでとうを
できるのはこちらですʕ ›ᴥ‹ ʔ🎍🌅

2022年さいしょのワンマンライブ!
トラさんかわいくてだいすきですʕ ›ᴥ‹ ʔ🐯キテナ🔥


そして! #こぐまちゃんバースデー 2022🎸💙
こぐまがAKIHABARAバックステージpassにきて、
はじめてうたった歌をみんなでうたいます!💗
なんでしょう〜!?ʕ ›ᴥ‹ ʔオタノシミニ!

ぜひいっしょにおどってなっ✩.*˚


おわってからAKIHABARAバックステージpassでもバースデーステージをします🎂

お花束4日前までご予約受付中です💐✨
お電話でもできます☎️·͡·ʔシモシモ!

ご予約していただくと、デカチェキツーショットが
とれるのでぜひっおまちしてますʕ·͡·📸✨


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さいごまでよんでくれてありがとう✩.*˚

🧸{ 宿題です!✩
こぐまのおひざでねてるのはだ〜れだっʕº̫͡ºʔ!


こたえはまたらいしゅう〜ʕ ›ᴥ‹ ʔノシ



めう🐾