こんばんわ🌙

おつ🍛様です🥄
華麗なダンス魅せます💃✨
エラバレシ
💜ピュアピュアガール💜
あいきゃん
こと
西愛花
ですっ🧏🏻‍♀️🥙



1週間お疲れ様でした☺️✨

土曜日に
8枚目シングル💿
⚔Ambitious
オンラインリリースイベント
がありました☺️✨
みんなで
サンタ🎅🏻さんになったよ🎵

ちょっぴり
早めのクリスマス🎄💜

エラバレシサンタ🎅🏻
メンバーみんな可愛くて
きゅんきゅんだったよっ👀💓



MCでは
どのメンバーと
クリスマスデート❤️
したいかっ!
というお題でトークしたよっ🎵

それぞれ
オーディションみたいにアピールポイント
言いましたっ✨

あいかお二人きりで
デート❤️って緊張しちゃって
できないので
メンバー7人で
デートしたいですっ🎵✨

わちゃわちゃっ😆

あいきゃんサンタ🎅🏻

頑張って全身撮ろうとしている図😂



👆は小熊めうちゃんが
撮ってくださいました☺️✨
ありがとう💓



日曜日は
🎀AKIHABARAバックステージpass🎀
リリースイベント✨


この日は
バクステ外神田一丁目の
衣装を着させていただきました☺️✨



まっいんでぃんぺんでんす!
💙あいきゃん💙


メンバーの
もえのあずきちゃん
朝倉ゆりさんが
おやすみで
5人でステージに立ちましたっ✨


メンバーみんなが
助け合ってカバーしあって
臨機応変に対応していて
かっこよかったです✨

サブリーダーを筆頭に
みんなで
エラバレシ
Here we go!🌈
しましたっ🎵

みんなで
もえのあずきちゃんといえばの
💓きゅんきゅん💓

朝倉ゆりさんと言えばの
❤️りんりん❤️

ポーズでぱしゃり📸



改めて
朝倉ゆりさん
もえのあずきちゃんの
偉大さにも気づいたけど
他のメンバーの
頼もしさ?(上からですみません💦
って言うのかな?
かっこよさにも
気づけて
みんな大好きだな😍
ってなりました!笑


朝倉ゆりさんを見つけたので
はやく良くなりますように
って
よしよし
( T_T)\(^-^ )
しましたっ❤️❤️❤️❤️




朝倉ゆりさん
衣装着てるのもみたいっ💙カワイイ


みんなとのツーショット📸


💛みーこ💛


じゃんけん✊✋✌️しよって言われた!
負けた…🥺💦


💚本木瞳さん💚


ついて行きますっ✨
敬礼してくださいって言ったら
してくれた可愛い😍



🤍かんちゃぼうさん🤍


衣装とっても似合っていて
可愛かなった🥺💓💓💓
一生着てて欲しい〜🥺💙


💙めうちゃん💙


ぎゃーーん!!!
食べられる〜😱😱😱
自分のほっぺた食べてみたい笑笑
もちもちです!✨



この後も
神田明神ホールさんにて
対バンライブございますっ🎵✨
7人です
❤️💗🤍💚💜💛💙

エラバレシの出番は
19:05〜
当日券もありますっ🎟
今日も楽しんでいこうっ⭐️



あいきゃん