こんばんはっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


エラバレシ小悪魔ガール
みりちこと真田美璃です


12/10 お誕生日当日は
AKIHABARAバックステージpass

12/11 エラバレシのみんなと青山リズムさんで
2日間もバースデーライブを
行わせていただきました♡


とってもしあわせな2日間だったので
振り返らせて下さい( ◜︎◡︎◝︎ )






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




12/10

平日にも関わらず沢山のキャストさんが
出勤してくれました♡

そしてオープンから沢山のPさんが
ご来場してくださってにぎわってて
お祭りみたいでうれしかったです

ありがとう






mcをゆりさんが引き受けてくれました


18:30~生アキ
元11期トークがおもしろいひまりんと
ひまりんがだいすきなところが
だいすきなめう🌻🐻



19:30~11期バクライ
さくら さら るー あいか ちゃあ




このメンバーにはみりは頼りっぱなしで
いろんなことがあったけどいつも側で
話を聞いてくれて、アドバイスもくれて、
ダンスや歌についても沢山教えてくれて
みりも負けないぞ!みんなに追いつけるように
がんばろうって思えたから今があると思う
大切な同期

あとリハの時とか何気なく過ごす時間が
全部心地よくて楽しい♡
そして、11期おにいさんのみんなも優しくて
11期愛に溢れていて面白くてだいすき♡
いつもほんまにありがとう



セトリはこちら♡


 声がさらに素敵になったさくらちゃんは
美少女黙示録で①番

ダンスも表現もさらに素敵になったちゃあは
今夜叶えてMy darlingで①番

#0923組 で共犯者の落ちサビ歌いたくて
みりちゃあで歌える番号に♡

あいかのサイコーなダンスを見てほしくて
ミラクルの秘訣①番号 

るーのスタイルの良さとるーがこういう感じの
歌詞歌う感じが好きで(笑)
他の男の子とわざとイチャイチャした①番


苦手なのかなって思うけど
さらちゃんが自分の気持ちを伝えて
投票やランキングたくさん頑張ってて
さらちゃんのアイドル道が素敵だなって
わたし道はさらちゃん①番


自分なりに色々考えてつくってみたよ
みんなすき〜だよ〜


みりあいか以外は東京定期メンバーで
いつもかっこよく踊ってて本当に尊敬しています!
わちゃわちゃな11期もすきやけど、
こんなできるんやぞーってとこを
みんなに見てもらいたかったので
セトリゴリゴリでした


みりはソロで奇跡の香りダンス/松浦亜弥さん
を歌わせていただきました!
バクステの先輩が歌ってていいなって思って
好きになった曲
バクステに入って沢山の色んな曲に出会えました!


そしてみんなへのメッセージは
歌詞の中にある
『 ずっとここにいて! 』
っていう気持ちです!

これからもずっとバクステが楽しい場所で
続いて行ってみんなとここにいたいです!




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


21:30~カバーステージ
ゆりさん かおたんさん とろろさん ありともさん
やったさん ことぶきさん かん


豪華

みんなめっちゃ素敵でおもしろくてかわいくて
嬉し泣きしちゃった(笑)

バクステのこういうステージに憧れてたし
すっごい好きやから、自分の誕生日に
自分に向けてステージしてもらえるなんて
しあわせすぎました( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)


氣志團さんのワンナイトカーニバル…
モノマネおもしろかったなぁ…♡

嵐さん…
トロッコでてたなぁ…♡

レディーガガさん…
フロアがディスコになってた…♡


ほんまにおもしろすぎたなぁ
声は出せないけどみんなの
笑いが伝わってきました!

かんが一生懸命ついてってたの可愛かったなぁ
みてた?
思わずがんばれーっていっちゃった


ありともさんが歌ってくれた
ありがとう!おともだち。/Berryz工房さん
はもちろん泣いちゃう
だってうれしいもん
お揃いのピンクのシャツ買わなきゃ
はやくまた遊びたいな!!!


やったさんが菅谷梨沙子さまを歌ってくれたり
みりは菅谷梨沙子さま推し

ことぶきさんが紅蓮華を歌ってくれたり
初めてハマったアニメが鬼滅の刃

お二人とも歌がうますぎて声とあってて
サイコーだったよね
とってもとってもうれしいステージでした
ありがとうございます♡


そんなステージのあとで
みりはソロでバクステ外神田一丁目1期生の
針尾ありささんのソロ曲 妄想乙女 を
歌わせて頂きました♡


初めて聞いた時からだいすきな曲
恐れ多くて今まで歌えませんでしたが
バクステ10周年、ありちゃんさんや素敵な
キャストさんのおかげで今ここに立てている!
という気持ちで歌わせて頂きました!!!

連絡したらすぐに許可をくれて
優しいなぁって思ったし、歌ってみて
ありちゃんさんの歌のうまさを実感しました

ありちゃんさんの甘い歌声とお姫様な
ところが大好きで憧れやから
そんなありちゃんさんのソロ曲を
緊張したけど💦誕生日に歌えてうれしかったし
みんなが真剣に聞いてくれてうれしかったです
ありがとう


そしてGNBはガチ同期ちゃあと♡
これからもずっと一緒にがんばっていきたいし
ちゃあの存在はとってもとっても大きいです
歌もダンスも上手で気がつかえてみりに足りない
ものをたくさん持ってます!
つぎはちゃあのバースデーだ!盛り上がるぞ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



12/11 エラバレシとバースデーライブ
#みりまるバースデー




セトリはこちら♡



逆境ノンフィクションでは耳元のこちょこちょ
話を言う人聞く人を反対にしたよ♡
気づいたかな???
はじめてくまもえにいえたんやけど楽しかった


mcではみりとのエピソードをみんな言ってくれて
色んなエピソードがあってエラバレシとして
2年活動してきた密度の濃さを感じました♡
うれしい♡♡♡


ソロでは広沢麻衣さんのソロ曲『勝負なんだっ♡』
を歌わせていただきました!
こちらもすごく好きな曲でいつか歌ってみたかった
から歌えて本当に嬉しかった





連絡もね秒で返ってきて嬉しかったな
みりはまいさんのダンスやトークが大好き
やからちょっっとダンスとか意識してみたよ!

みんなでできてうれしかったな!
毎日勝負!って気持ちでがんばるぞ♡



そして。。。
バスケットクィーンはまた💋しました笑
ゆりさん推しごめんなぁ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎





そしてバクステ外神田一丁目の
ガールズトークと
最to the 高 のハッピーエンド
をカバーさせていただきました


エラバレシのみんなと出会えてこうして
一緒に活動できていること
神様この出会いを奇跡をありがとう!
と言う気持ちやし、
ずっとずっとこの7人でこの場所で
歌っていたいって歌詞のままの気持ちを
エラバレシ 2ndシーズンで初めてワンマンした
青山リズムさんで歌いたかったの!

そして、エラバレシのみんなといると
みりはいつも最to the 高 な気持ちやから
みんなで歌いたかった♡


たくさんの活動がある中でもこうして
みりのバースデーでしたい曲をがんばって
覚えてくれて楽しく練習してくれるみんなの
優しさにいつも救われているし、
疲れてても自然と笑顔になれるこのグループが
大好きです







🌈ドリームチーム🌈
でどんなことも勝ち進んでいきたい!!!




喜びや悲しみもみんなで分け合っていきたいな!
みんなすき〜だよ〜❤️💗🤍💚💜💛💙



そして同期も見にきてくれました!!!
昨日に引き続きありがとう
優しいお友達で仲間がたくさんいて
心がほかほかした






そして、こうしてバースデーライブができたり
エラバレシに加入できたり、
バクステでこれまで日々楽しく活動
できているのは応援してくださる皆様が
いるからです!!!

みりは本当にマイペースでわがままで
ぬけてるところも多々あるんですが、
なかよくしてくれて支えてくれて
人生の20%!四半世紀!
関わってくれて居場所をくれて
ありがとうございます

これからもっともっと素敵な女性に
アイドルになれるようがんばりますので
応援してくれたら嬉しいです





真田美璃