あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
エラバレシ サブリーダー
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



12/4大手町三井ホールにて
エラバレシ2nd東名阪ツアー
〜 at the crossroads 〜

ファイナル公演ありがとうございました💫
9月から東京大阪名古屋の
東名阪2回目のツアー🌈

7人のメンバーと
いつもお世話になってるスタッフさん
そして応援してくれるファンの皆さんと
無事に完走出来て感謝の気持ちです💚



今回のツアーはHarmonyという
素敵な楽曲をテーマソングで披露したり

前回よりも大きな会場
そして多くのファンの方に見て頂いたり

自分個人としてはまっすぐに
全力でライブを楽しもうという
気持ちがあふれたツアーでした☺️

途中でゆりさんの卒業発表があったけど
暗い気持ちにならず明るく駆け抜けたのは
あたたかい周りのみんなのおかげです💓



ライブ中の素敵なお写真もたくさん✨

HAKU-GINでライトアップされる私


これ↑何の曲だか分からない

撮影タイムもありがとうございました📸



ファイナルでは2/8発売
Ambitiousも初披露させていただいて
この7人でまだまだ楽しみなことが
いっぱいあるよ🙌

新衣装どうですか?👗


カチューシャをつけてるのが本木です☺️



振りも覚えやすいよ〜✌️

曲もパレードやマーチングみたいな
ノリノリなところがポイント🎶

7人でのラストシングル
今後もたくさん歌っていきます❣️



ツアーファイナルの配信アーカイブは
7日まで視聴いただけますので
見逃した方は今からでも
繰り返し何回でもライブ楽しんでね📶
よろしくお願いします🌈



読んでいただきありがとうございました⚾️