こんばんわ🌙

エラバレシ
💜ピュアピュアガール💜
あいきゃん
こと
西愛花
です🥙🐕🐾 
矢場とんポーズ🐷✨


✨今日も一日おつ🍛様でした🥄✨

そして
昨日は
#エラバレシツアー

エラバレシ 5周年記念東名阪ツアー2021〜at the crossroads〜

名古屋公演
ありがとうございました🍤💜


☀️お昼公演☀️
🌙夜公演🌙
どちらもチケット完売っ🎟✨


とーーーっても
嬉しいですっ☺️✨
ありがとうございますっ🎵

名古屋で待ってくださった方💓
一緒に遠征してくださった方💓
ありがとう😊✨


名古屋にお久しぶり〜💓
ってできて嬉しかったですっ🎵

初めてエラバレシで
遠征した場所✨名古屋✨
去年のエラバレシツアーで
行きましたっ🎵
初めて名古屋に降り立った日のこと
思い出しましたっ💭
お目目👁がキラキラ輝きました🤩
危なく迷子になりそうな時もあったけど、
今では看板🪧みなくっても
名古屋駅歩けるようになりました👟✨

名古屋公演だったので
名物
🍤えびふりゃ〜🦐
を頭に載せましたっ✨


(ちなみにこのアクセサリーは
前日秋葉原の食品サンプル屋さんで
見つけてゲットしました😋
高級だったのであいかのお小遣いでは、
片方しか買えませんでした笑)





☀️お昼公演☀️

では
あいか的ドキドキ💓シーンが
いっぱいでしたっ✨

✅バキバキダンス

✅あいかピックアップ曲

✅Stand-Up!カバー曲

がありましたっ✨
盛りだくさん✨

バキバキダンス💃では
アクロバットを🤸‍♀️したよ✨
とーーーーーーーっても
楽しかったです✨
みんながかっこいいねぇ〜😎
って言ってくれて
お鼻の下がちょっぴり伸びちゃいました
ニヒヒ( ̄▽ ̄)

みんなでバキバキダンス
頑張ったので見て欲しいですっ👁✨


そして
ピックアップ曲は

⚔囚われのMirage⚔

サバ前まであいかソロで
披露させていただきましたっ✨
エラバレシツアー恒例の✨
あいきゃんのターンでしたっ🎵
緊張したぁぁ😖
本木瞳さんが良かったよっ!
って言ってくれたのが嬉しかったです😳
本木瞳さんの歌声好きだから💚

Stand-Up!カバー曲では
✨Pretty  Ash
🖤アイデンティティ❤️


✨イケてるハーツさん
⭐️ルミカジェーン⭐️

を披露しました✨

また違ったエラバレシ
も見れたかなっ🎵


あんまりごにょごにょしないのでっ🤫💓
まだ見てない方や、
あのシーンをもう一度っ✨
という方は
配信チケット🎟ぜひゲットしてみてね💓
とーってもおすすめだよっ⭐️



🌙夜公演🌙

盛りだくさんでお届けっ✨

メドレーも
より一層パワーアップしたと思いますっ✨

あいきゃんの覚えた言葉っ🪄

✅やっとかめ〜

お久しぶり〜って
お言葉ですっ☺️✨

ボイトレ🎤の先生さんに
教えていただきましたっ🎵
そして
夜公演
🏫逆境ノンフィクション🏫
セリフで
言いました〜☺️✨

発音が難しくて
あいかヘンテコリン💫な
感じで先生さんとかにいっぱい
笑われちゃったけど、
本番は上手に言えたかな〜?😊


❤️💗🤍💚💜💛💙
7人で来る
名古屋は
最後だったかもです!

でも
とーーーっても楽しくて
みんなが温かくて
幸せでした☺️✨

最高の名古屋だったね✨

エラバレシツアー

残すところ
あと、
12/4
東京ファイナル!!!

最後までみんなよろしくねっ💜
一緒にファイナルしようつ🎵

紫ペンライト💜フリフリして
くれたりお目目があったり
マスクの中でニコニコ😊
してくれたり拍手👏してくれたり
素敵な時間でしたっ🎵

みんなにありがとうのお気持ち💓
ステージでお返ししたいです☺️✨







🖼エラバレシお写真展📸

おいも🍠を
食べられそうになってよけるあいか
あいかの!ってされてぷんとする
小熊めうちゃん






逆にくれようとしたみーこ💛🍠
近すぎて
びっくりしてお目目が落ちそうなあいか





本木瞳さんとツーショット撮ると何故か
ニコニコしちゃうあいか
その隣で何食わぬ顔でいろんな表情のお顔をしてくれる本木瞳さん💚




もえのあずきちゃんはおいも💓🍠
あいかはえびふりゃ〜🦐
いただきますのお写真😋
ニコニコ😊






ハートを作ったよ!
絶対いつも可愛いかんちゃぼうさん🤍✨
絶対ハート作るお手手の
関節おかしいあいか




 
そして最後っ!
朝倉ゆりさん❤️

ちゅー😘
ってされました🥺😑❤️吸われてる笑
びっくりですよっ!!😳

も〜うっ!!\(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)/
ほっぺたに口紅💄
ついちゃいましたよ〜っ!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)






メンバーのみんなも
応援してくれるみんなも
だぁーーーーいすき💜


最後までブログ読んでくださり
ありがとうございます☺️✨


あいきゃん☺️✌️