あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
エラバレシ サブリーダー
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



エラバレシ2nd東名阪ツアー
〜 at the crossroads 〜

名古屋公演ありがとうございました🌟
Twitterの方の自撮りよく見ると
ウインク出来てないから
ちゃんと出来てる方のせておく🙃



昼も夜もチケット完売で
ステージ上がるとたくさんの方が
待っててくれてとっても嬉しかった🌈
いつも東京で活動してるから
地方のファンいるかな?会えるかな?
ってたまにそんな気持ちもあるけど

皆さんが遠くからも応援してくれることが
励みになってどえりゃー頑張れました🔥



名古屋ではいっぱい踊って
体力的には大阪よりもパワフルな
ライブをお届け出来たと思います💪

特に昼の女の子たちのバトルフィールド
イントロダンスかっこよかったでしょ💃

西愛花ちゃんの側転が見せ場だよ💜



それから
大好きなpretty ashのアイデンティティ
イケてるハーツさんのルミカジェーン
カバーさせていただきました🎶

どっちもかっこいい曲🤩



素敵なライブ、ツアーにする為に
たくさんレッスンもしたので

そんないつもと違うアレンジや曲などに
挑戦するエラバレシもいっぱい感じて
もらえてたらいいな✨
26日まで観れる配信アーカイブも
ぜひ何回でもご視聴ください🎶



名古屋もこの一年たくさん来たけど
またワンマンツアーで戻って来れたこと

そして現地の方がいてくれたり
一緒についてきてくれる方がいたり
本当にでらありがとう💚

のでまた名古屋行かまいかするよ🏃‍♀️
いっぱい食べて名古屋満喫した🍤



12/4ツアーファイナル東京
大手町三井ホールよろしくお願いします❣️
ライブもグッズも新たにお楽しみに😉



読んでいただきありがとうございました⚾️