あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
エラバレシ サブリーダー
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



11月も後半となりましたが
前半はゆりさんのバースデー🎂

エラバレシでのライブも
バクステでのイベントも
たくさんお祝いさせて頂きました🥳
ゆりさんのお誕生日
もう何回もお祝いさせてもらってるけど
今年が最後と思うとさびしい😢



エラバレシのバースデーライブでは
いつもの曲とプラスでバクステの曲
旅を続けるスターシップ歌ったよ⛵️

この曲ずっとバクステで聞いてて
大好きだったから7人で出来て嬉しかった💫
ゆりさんの弾き語り曲リスタートも
感動した😭力強い想いがこめられてる😭



みんなで作ったアルバムも
めっちゃかわいかったよ❤️
素敵なバースデーライブだった🎀



バクステではエラバレシ7人で
バクステライブ!楽しかったよ🎶
いつもと違うエラバレシも
見てくれてありがとう🌈

そしてこのステージを考えてくれた
ゆりさんにも感謝です💐



あとバースデーメニューのつけ麺🍥

よく一緒につけ麺食べに行って
ゆりさん研究してたよ( '༥' )
どちらも本当にたくさんの方が集まって
ファンの方にもメンバーにも
とっても愛されてるなあって感じました



今ではゆりさんとグラビアとか
色んなお仕事を一緒に
させてもらったりするけど
今でも恐れ多いと思うくらい
ゆりさんはスーパーレジェンド🏅

でもみんなとも上下関係を
感じさせないくらい親しみやすくて
みんなと仲良く楽しく過ごしてくれる
そんなところがゆりさんの大好きなとこ🥰

今も昔も私のアイドル人生に欠かせなくて
本当にたくさんお世話になった先輩だけど
春に卒業してしまうまでにもっと一緒に
笑顔いっぱいで活動出来ますように🙏

これからもまだまだよろしくお願いします!



今週末土日は2/8発売新曲Ambitious
リリースイベントだよ💿

土曜日15:30〜バクステ店舗
日曜日12:00〜、14:30〜タワレコ錦糸町



23日エラバレシツアー名古屋公演
チケット残り僅かです⚠️
2000円でライブ見れるよ👏
早めにゲットして会いに来てね💚



読んでいただきありがとうございました⚾️