こんばんわんこU・ω・U

エラバレシ エナジーガール
リーダー 担当カラーはベリーレッド

朝倉ゆりです



先週は
#ゆりんこバースデー がありました
会場にてお祝いしてくれた方も
配信でお祝いしてくれた方も
本当にありがとうございました!!!

朝倉ゆり推しカメラ
ゆりも見させていただきました笑笑

ちょっと恥ずかしかったけど
改めて自分がこんな表情してるんだ〜
とかわかりました


ハートのシールはみりちがくれました



綺麗なお花もありがとうございました!

メンバーのみんなも
ゆりんこヘアーしてくれました


そして、素敵なアルバムも
とっても嬉しかったです!
家宝にします!!!

セットリストは

リバース
もっと、ねぇもっと
アイノフシギ
MC
飛び立て!スターシップ
旅を続ける〜スターシップ〜
future to shine
キミをつくる全ての要素
MC
リスタート(ソロ 弾き語り)
Sing for (ソロ)

でした!!!

昨年と似たようなセトリになっちゃったので
練り直しました!!!笑笑

そして、
ずーーーーっと挑戦してみたかった
ギター一本での弾き語り

映画「リスタート」の
主題歌
リスタートを
カバーさせていただきました!

たくさん練習しました!笑笑
ちょっと悔しいところもありましたが
気持ちはたくさんお届けできた気がしてます!!!




改めて本当にありがとうございました!!!


最後のバースデーライブということで
あまり気負いすぎず
考えすぎず
今この瞬間を
誰よりも楽しもう!!!

と思って過ごしました!!!


この日 この瞬間は
世界の誰よりもゆりが1番楽しんだと思います!!!



そして、
明日は
AKIHABARAバックステージpassにて
最後のバースデーイベントです!!!

15時から23時までいます

たくさんの方がご協力してくださって
明日が迎えられます!!!

バースデーフード
あさくらーめんF(魚介豚骨つけ麺)
あつもりかひやもりか選べます!
苦手なトッピングは、避けてください!
すだちは麺半分くらい食べたら
残りの麺にかけて食べてみてください!


そして、バースデードリンクもあります!
元気りんりんゆりんこーん茶
こちらには
数量限定で特製リボンが付いてきます
要チェックです!!!

詳細はこちら↓

バースデーステージは
ゆりは3回行います!

ですが

カバーステージ
バクステライブ

見逃せません!!!


エラバレシ バクステライブもあるよ


明日もよろしくお願いします











エラバレシ
New Single
「Ambitious」
リリースイベントがスタートします!


2022年2月8日発売!!!

2022年1月放送開始のTVアニメ
賢者の弟子を名乗る賢者
EDテーマ
ゆりにとって最後のSingle!!!
全力で盛り上げたいです





そして、

#エラバレシツアー

名古屋公演まであと…
10日!!!!!






ツアーファイナルは
12月4日 東京
大手町三井ホール



常に最高のエラバレシを更新していきたいなと思ってます!

どの瞬間も見逃さないでください






来週11月16日(火)は
雑誌「Cream」12月号さん
発売記念イベントが
書泉ブックタワーさんにておこなわれます

当日参加もお待ちしてますので
何卒よろしくお願いします

ゆりんこチアガールに会いにきてね



へばなっ

*ゆりんこ(゚ω゚*)